2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年04月22日 (土)
 今日は実験でガイダンスで武勇伝で実験で部会で話して遅めのランチでした。

今年度初部会ってことで何やってるのか見に行くために、

今日の実験内容をそそくさと頑張ってました。

機械にかけて分析待ちの間に別の教授のとこいって話して、

その流れで対策講座で経験談語ってと頼まれて参加。

一体、何喋ったらいいんだと思いながら、語っときました。

最近、研究室に引きこもってるおかげで舌が回らないようになってきてますね;

月曜日は遠いにいって話してこないとならないのでちょっと不安。

まぁ、なんとかなるでしょう。

部会のほうは、ぱっとみそっち系には見えない人達が増えてました。

友人
「君たち、アニメとか漫画とか読むの?」

増えた人
「えぇ、まぁ」


「いや、何見てるか聞かないと!」

増えた人
「最近だとなのはAsがよかったですよ」


「まじか!?
 あの小学生なのにスゴイバトルのあれみとるんか!?」

なんか、通じましたね。

明らかに冷やかしにしか見えない、普通の人たち。

というか今時のかなり濃く染め上げた髪の絶対、アニメみないだろ!

とツッコミたくなる人達でした……

世の中、人は見かけじゃないですね;

趣味は境界を越えるって感じで。

では、今日はこのへんで。

P.S なんか夜になると熱が出てきてつらいです。。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック