2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年08月08日 (水)
ちょっとタイトルど忘れたので割愛。
間違っててたら痛いな。
まぁ、時間と気が向いたら直すつもり。






【幸せだと思える時間は短い。
 それが幸せだと気づかないぐらいに一瞬もなく】





2007y08m08d_011554906.jpg



偶然に偶然が重なった。
あの時初めて会ってから、ことあるごとに偶然出会った。

何度も何度も会う度に、挨拶したり、喋ったり。
授業のことや、お互いの趣味を話してた。

どうでもいいような、他愛もないことばっか一緒にやってた。

どんどん親しくなった。

どんどん惹かれて行った。

それを快く思う自分がいた。

ずっと、ずっとこんなことが続くと夢見て笑ってた。

私はどんなにカレのことが好きだったんだろう。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック