2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年05月20日 (土)
 今日はごろ寝で仕事で祭りでビラ配りで鑑賞でした。

青バラ見ました。

なんか、青紫ってつっこんでもいいかも。

メイドさんに会いました。臨時で雇われてるコのほうがレギュラーよりかわいかった

会場に来てた客に聞かれました。

客「どうやって青いバラ作ってるの?」

私がわかりやすく説明しようとしたとき、

客2「サントリーだからウーロン茶で育てたんだよ!」

客「なるほど!」

私「そうきたか!」

客「って、それオレのネタだろ!?」

客2「バカ先に言ったモン勝ちだ!
   それに絶対誰か言ってるって!」

私「ここでそれ言った人は初めてですよ!?」

素敵なコントが見れました。

客商売は楽しいですねー




ただ働きですが、


では、今日はこの辺で。

P.S 祭りは楽しいですね! いろんないみで。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック