2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年05月22日 (月)
 昨日は祭りで、今日は平日でした。

とくに書くことなんかないぞ!?

文献漁ってたら居眠りエンドレスで4時間経過。

あとは愚痴になりそうなことがぼちぼち。

他は特に無いですね~

何処行っても知り合いに遭遇したりしたとかぐらい?

昨日はゲーセンで高校時代の知り合い二人と、ゲーセンの常連と、

友人の友人と、教え子かっぽーぅとか、

今日は友人と、幽霊な知り合いと、彼氏変わったの?な友人です。

そういえば、今朝も友人3人に遭遇したなぁ……

何処行っても知り合いにしか会いません!

ああ、たまには誰も自分を知らない一日過ごしたいな~とか。

あと、ムーンダストっていう青いカーネーションをもらいました。

一週間遅れの母の日に感謝。

花言葉は永遠の幸福だとか。

花言葉は製作者サイドが勝手に決めるんだと。

青いバラをせっかく作ったのに、

「裏切り」

「騙しあい」

なんてつけられたらたまったものじゃないそうで。

たまには似合わないセリフで、

「夢の実現」

とかつけちゃいますよ! 私なら。

今まで不可能だったことでも絶え間ない努力で夢は叶うんだと――

では、今日はこの辺で。

P.S 昔編み出した心の持ち方よ、再びよみがえれ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック