2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年08月11日 (土)
ブログ更新してました。

歯を磨きながら、ケータイいじりながら、メールも打ってました。



すると、ケータイがヴヴって振動。




どうやら、返信が来たらしい。

ちょっと、キリが悪いのでブログを書くことに専念。





そしたら、またもケータイがヴヴっと振動。

今度は、電話らしい。




「おいおい、こっちは歯を磨いてるんだぜ?ww」




っていいながら、もたついてたら、切られた。



一体誰なんだろう?、とか思いながら不審げな私。




何、メール相手から電話? いや、そんなわけないし。

まぁ、とりあえず誰かなーと見てみたら。







『非通知設定』







おい。

これは、何かのイタズラかい?

一体、誰が、どこで、私の番号知ったんだい?

そういや、前にもこんな経験したような……






ヴヴ





またも振動。





うわぅ、またかよ。
また、非通知かよ!?

一体、誰だよ?

誰なんだ!

ええい、でりゃいいんだろ。出ればっ!!








「もひもひ?」







orz
歯ブラシ咥えっぱなしだったよ。。。









プッ






しかも、切られた!
こっちは、体張ったのに、切られた!

orz

やられた。コッパずかしい。

イタズラだったら、見事にはめられたッテカンジだなorz







でも、ふと思った。


イタズラだったら、いいんだけどねー。






メッセの友人
『たとえばさ、公衆電話からも非通知になるんじゃね?』





うわっ、そりゃホラーだよ。。。。



帰宅時に疎遠な身内が、駐車場に居たりとか。

ちょっと前まで、鉄格子がある部屋にぶち込んでた、
“アレ”が、抜け出したんじゃないかなーとか。





ヒドい言い方ダケド、
悪いけど、ヤツラにゃ人の法律は通じんからタチが悪すぎ。

なんつうか、敵に回しちゃいけない部類のニンゲンってヤツだな。



あぁ。気のせいであることを祈ってますorz



P.S 非通知に連絡返す方法って知りませんか?



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック