2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年03月18日 (土)
そんなこと思いながらの今日この頃。

ブログ更新してりゃ別にいいんじゃない。
って思いつつ、地元弁で書くのもめんどくさいし、
というかそろそろ素敵な日本語を使わないと、
面接やら研究室の弟子入りで変なことを口走ってしまう危険が。
まぁ、ハイテンションはひきつづき続行していくつもりで。

さてさて、今朝はというと、
朝っぱらから本日提出の締め切り間際、っていうか無理だろ?
みたいな履歴書と応募書類書いて郵便局に殴りこんできました。
予想通りに普通郵便が終わってたので、
速達でお願いしたりとか。

あとは住所がまちがってないことを祈るのみ。

ミクシィ放置もあれなんで、今日夜ぐらいからは、
通常のブログのコピペ更新も含めて書いてみます。

時々、あっちでは書けないアレなことも書いたりとか。

では、朝はこの辺で。

P.S 最近でっかく素敵で摩訶不思議です。
  そんなノリノリでエロを書く自分がまた好きですね・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック