2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年03月29日 (木)
風邪治ったと思って、風呂入ったのがマズかった。
それとも、立ち読みしてたのがマズかった?

まぁ、何はともあれ風邪ぶりかしたっぽいデス。
何だか、熱っぽくて体にかゆみが。。。
風疹はもうやったはずなのになー

順調に風邪の諸症状フルコース通りに進んでるってこと?

次は、【咳の慢性化】かね。。。
困った、もうすぐ仕事始めなのに、こりゃ困った。

ついでに、耳栓代わりにティッシュをつめてたら、
全部出したはずなのに、
なんか奥に入って出なくなった感あるしー。

ますます困った。

英会話特訓で、寝る間も英語CD流してると、夢に出るし。
しかも、何故か、毎度お約束の悲恋劇の別ver。
ヒロインカワイソすぎ、でも、生き様にジーンときた。
目が覚めたとき、涙目だった自分が居た。
これが感動ってヤツか!?

でも、すぐに忘れた。夢を覚えておくのはムズイね。

もうすぐ仕事が始まるしー、ちょっと色々整理とスキルつけんとねー。
特に風邪は治したいところ。

いくら寝ても治らんけど。。。

P.S 時間が立つのは早いなー。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック