2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年08月13日 (月)
『手を抜いた仕事をするな。

 それは自分が手を抜いた人間だって言ってるようなもんだ』


そんなことを言われましたね。


手を抜いたやっつけはっつけの作品を作るのがいいのか。
そんな中途半端なら、いっそ、やらないほうがいいのか。

結局。
毎度、毎度、ぎりぎりいっぱいにやってのスキル&キャリアアップがいいんでしょうが。




キミセカの作品エントリー。
めっちゃ中途半端な作品に仕上がったorz

これならいっそ、投稿しなきゃよかったかと思うぐらい。

こりゃやっちまったな。


まぁ、やっちまったもんは仕方ないとして。




昔の自分をしょっちゅう誇ってる理由が良くわかった。




たしか、あんときある人は言ってたな。

ある人
「さぁ、どうだろ。別に頑張ってるつもりはないね。
 ただ、後で振り返ったときに胸を張れる生き方したいだけさ」


さて、今日はこんなとこ。
ハガレンいいなー。
原作とアニメは全く違うけど、どっちもいいなーと思うね。

ではは。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック