2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年04月03日 (月)
今日は雑務で花運びで話し聞いて雑務で今。

雑務で部屋片付けたり重いものを持ったり、

イベント用に花が必要とかで温室の花をいじったり。

花は他のプランターの花とものごっつい絡まっていたので、

それを全部ほどいて運ぶのが疲れました。

全部で20個以上、何個やったか途中で忘れました。

車に乗せるときに温室から運ぶ距離と、

車昇降でかなり疲れました。

やっぱり体がなまってる感じですねぇ。

明日はきっと筋肉痛な予感。

家に帰って、久しぶりにものを出して振り回してみましたが、

真っ直ぐふれてなかったですし。

まぁ、それはさておきちょびちょび咲いてた、

桜が綺麗でした。

シダレザクラというのが早いそうです。

今度の歓迎会の飲み会での花見が楽しみです。

雨が降らないこと期待で。

では、今日はこの辺で。

P.S 花屋で売ってる花があそこに並ぶまでの一面を見た感じ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック