2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年04月15日 (土)
 今日は~いろいろありました。

飲み会ありましたね。

みんな若かったですね。

幹事さんがんばってましたね。

一生懸命さをアピールしてるのがバカみたいでした。

コビ売りすぎで不自然すぎ。

たしかにこんな内容じゃ声もかかりませんわ。

うーん、行かないほうがよかったかも。

まぁ、友人達と久しぶりに会って話せたのはよかったかも。

あとはがっこやめたいというコに囁いときました。

私「やめて他に行くのもいいけど首席とればいんじゃない?」

さて、今後どうなっていくのでしょうか。

あとは飲み会の席であったことですが、

私「で~、飲み会いつ始まるのよ?」

とかいいつつ、友人とだべってたら、

私「えっと……なんで私のお絞り変えてるの?」

新人「なんか変だったから」

私「いや……他の席のと変えればいいんじゃない?」

なんか高等な質問だったらしくてきょどってます。

私「嗚呼、もういいから」

私はそういいながら別のお絞りと交換しました。

たちまち……その相手は噂どおりの変わった人でした;;

世の中、変なことばかりですね!

かなり、モノごと思い通りに動いてますし。

では、今日はこの辺で。

P.S やっぱ同年代の盛り上がりは合わないかも
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック