2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年04月19日 (水)
 はい、今日はいつも通りな一日。

機械の機嫌を伺いながら実験実験、びば実験。

前任担当者の実験スケールを20%にして実験。

経過の段階で、機械不調でどっと疲れてました。

最終的には前回やったものの3倍良い結果だったのでok!

 実験室であったこと。

ひげの人
「・w・くん、これちょっと手伝ってくれない?」

なんか印刷物を新しいプリンターで刷ったらしいので、

張るのを手伝いました。


「うわっ、これめっちゃすごいですね……
 なんというかすごすぎて寒気が!」

良い物を見ると自然と鳥肌が立つんですが、最近は寒気になってきてます。

ひげの人
「ためし刷りで実用的なものをと思ってな」


「いやっ、本当にすごいですよ!
 この紙質! 特に、文字のインクのキレがイイ!!」

ひげの人
「絵のほうじゃないんかい!」

すいません、
でっかいプリンターを使っての今後の展開し考えてませんでした。

今年の学祭は安泰ですね!

 あ~、そういえば鳥肌が立つことは他にもありましたね。

今日、ひぐらしのなく頃にのOPを聞きました。

あの旋律を聞くや否や、アニメのOP見ましたね!

めっちゃ、演出がよかった。。。

それだけ見て本編まだ見てないのはナイショ。

見るのが楽しみですねぇ。

では、今日はこの辺で。

P.S 明日は雨らしいですね~。
  雨の日の自転車はいやです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック