2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年04月22日 (土)
 今日は動いてガイダンスで実験で部会で駄弁りで熱出てます。

昼間は正常稼動なのになんで夜になると熱が出るんでしょう。

友人に言われたようにストレスってやつでしょうか……

思い当たることは山ほどありますが、

最近物事上手く行き過ぎてるってのもあるのでどうなんでしょ

とりあえず、いつも通り寝ても治らない部類なので、

放置しかないです。

さてさて、今日は友人と駄弁るついでにファミレスへ。

久々のファミレスで、


「うわっ、私の昼ごはん3回分のカルシウム!」

とか叫びながら値段に泣いてました。

高いよ、ファミレス。

まぁ、せっかくのことだからとちょっと奮発。

チキンドリアと、デザートのベリーベリータルト。


「なんでドリアとタルトの値段同じや!?」

友人
「そんだけの価値があるんじゃね?」


「よし、じゃぁ、頼むしかない!」

とかいいながら食べてました。

味は、メニューに書いてた備考の通り、

四種類のブルーベリーが素敵なハーモニーでしたね。

タルト部分もっとサクサクにして欲しかった。

まぁ、おいしかったです。

100円なら次も買いたいところでしたね。

さて、今日はこんなところで。

ではでは。

P.S 雨なんて休みの日だけに降って欲しいです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック