2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年05月20日 (土)
 はい、もういちいち愚痴書くのめんどいので一言で。

「使えね」

昔、ブログとかで書いたことある集団の統制崩壊。

それを今回も素敵に皆さん演じてくれました。

もちろん、Oさんも客を物同然に手でひっぱったり、

場を任された責任者が全体を見渡せてなかったり、

下っ端な人がどうすればいいのかに指示がいかない、

ちょっとした改善点への気配りもない、

客にびら配ってるときに後ろから話しかけてくる、

放置すると無視されたかのように不機嫌。

各自への情報の伝達不足。

もうなんというか、文化祭の延長。

それより酷いかも。

ただ自分らがおもしろいことを楽しんでるだけな会場。

はいはい、ワロスワロス。

今回もネタゲットってことで笑っとこ。

p.s 休憩中に祭りで歩いてたらお酒をもらいました。
  そのとき、写メろうとしたら、カメラ故障とか……

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック