2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年08月21日 (火)
たしか、昨日のこと。

家でホムペを覗いてた。


http://www.gaitame.com/g/entry.html?CID=key20001


ぶっちゃげ、一日の3/4をPC見てるので眼が痛い。

つぅわけで、プリンターを起動して紙媒体へ。
ごろごろしながら読もう。

邪魔だったので部屋のすみにしまってた、プリンタ。
ほこり被ってて、インクが心配。

でも、なんとか動いた。


印刷、印刷。




ガコッ、


ピガッ、


ウィン、ウィン


そんな音を立てて、PCが壊れた。



いや、マジで。



後でわかったんだが、
プリンターの振動で、HDDがやられたらしい。




『うわっ、PCって精密機械だったんだな。。。。』

って思った元機械おんちの夜でした。



P.S 割のいいサイトほど胡散臭いね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック