2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年06月25日 (日)

先日は、部誌の締め切りでした。

しかも、原稿1枚も描いてないとか。(夜10時)

なので、徹夜してました。

生まれてこの方一人で寝ない夜を過ごしたのは初めてです。

最後の一枚のあとがきを早朝7時30分に仕上げて、

これで完成→データ保存→印刷……

と行こうとしたら、データ保存の段階でフォトショップが

エラー落ち。

データ保存できてねぇ!

時間がなくてもう無理です。

最後の最後で心が折れました。

時間的に手抜きチックになったのが残念。

そんな出だしな一日だとまた色々で。

・実験をやる
→12時に終わる
→14時30まで拘束
→13時からの部会に遅れる
→到着後すぐに部会終了
→夜、花火(火薬)大会ある
→夜、仕事があるのでいけない
→部会後に仕事時間まで雑談
→いい感じで話してるところに電話
→「あれ……仕事の連絡いってませんでしたっけ?」
→予定より3時間も早い仕事に呼ばれる
→準備でてきないので、アロハにサンダルで現地へ
→仕事で勉強を教える
→話が脱線
→少女「鬱って何なん?w」
→教え子の家庭内の話へ
→なんか身内がメイド喫茶にいるような
→恋愛の話へ
→最近の若者は進んでる
→少女コミックで勉強したらしい(男子談)
→キスやら体位の話へ
→少年より少女の方が知ってる現実(知らない振りしてるが)
→私「ってこれって性教育じゃねぇか!?」
→そのほかにもあれやこれやそれやこれの質問
→ツッコミどころ満載な一日でした。

まぁ、楽しかったからええこっちゃ。

P.S 痛い人が今隣で独り喋ってます。
  私の対応無しで1時間↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック