2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年07月10日 (月)
さっちん、あんまりだ



今日も労働基準法違反のような実験ライフ。
実験失敗テラマズスで、再チャレンジしてるとき、

部屋の人
「開いてる日ある?」


「なんかあるんですか?」

部屋の人
「うん!
 今度ビアガーデンであるから」


「うわっ、毎度のコトながら飲み会こってますね……」

ふと、チラシを見る。

料金、4000円。
しかも、平日。
ちなみに、私の昼飯代は150円。


「えっと、なかったことにしてもらってもいいですか?
 お腹が痛いってことで!」

部屋の人
「部屋企画って書いてあるよね?
 社交辞令と思って強制参加でOK!?ww」


「あんまりだぁぁぁーーーー!」

来週、旅立ってきます。。。
気分屋な人が三年前から行きたがってるそうなので……

まぁ、元は取る気でがんばるよ!
原価換算じゃ無理だけど!

ではは。

P.S 明日から久々にアトリエに戻れそう。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック