2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年07月11日 (火)
なんか日が出てるうちに帰れました。
実にいつもより2時間も早い。
毎日こんなだったらいいのに。
結果もそれなりに上々でしたし。

今日会ったことといえばー、

つり竿持ってる人がいました。

「こんなもので釣られるもんかクマー!」

って叫んでくれました。
リールをぐるぐる巻いてたのに、釣りには行かないとか。
なんで持ってたんでしょう。
やっぱり体を張ったギャグなんですかね!w

コピーしてました。

部屋の人
「生きてるかー?」

と突然聞かれました。
最近あまり見なかったそうで廊下を行ったり来たりは見られてましたが、それはさておき、
今度の飲み会、ビアガーデンじゃないそうです。
ビアホールだそうです。
「ビアガーデンは暑いから」
ついでに、送迎バスも出るんだとか。
なんて贅沢な飲み会。会費にバス代も入ってるんですね!

じゃ、そんなところで今日はお開き。
特にネタもなんもあったもんじゃない。

なんか普通な一日でいいですねぇ。

ではは。

P.S アトリエライフ再開。
  めちゃくちゃまったり。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック