2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年07月13日 (木)
ピンチです。
試合に負けて勝負に勝ったおかげで、
アトリエ生活が終わりそうです。

実験方法の大幅変更に伴い、
実験場所が昔のとこに戻るみたい。

まぁ、実験工程のうちの一部が戻るだけで、
今までどおり一日中篭れなくなるだけなのですが……

また一波乱ありそうな。

話し変わって、某マイミクに、

「うどん屋に流れた平野綾が一秒かからないでわかった!」

ってのがありました。
なんて、ファンぶりだ!
そんなの普通分かるわけないってwww
とか思って、ファミマに立ち読み行ってたら、
聞き覚えのあるフレーズが!?


「スガシカオの真夏の夜の夢にか!」

一秒かからずに曲名がわかりました。
店内うるさかったのに。
デスノートの主題歌らしいです。
私は19才ってのを聴いていいなぁーとか思って、
後にホリックのOPだって知りました。
歌詞が結構そそるのです。考えるものがありまして。

意外と曲ってわかるもんですね。

では今日はこのへんで。

P.S 土曜日のカクゲー祭りの予定決まったら連絡よろ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック