2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年07月16日 (日)
では、拾ったバトンを乗っけまーす

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
  ∟小さくて帽子が印象的。眼鏡もいい感じに似合ってます。
   聞き上手ってやつでしょうか? 騒いでるというよりも優しく受け止めてくれる感じ。
   ちょっと引っ込み思案にも思えますが、面白いコです。
   ※最近、会ってないので微かな記憶の脳内イメージです。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  ∟変。変わってる。普通じゃない。ハイテンション。しぶとい。暴走してる。
   話しやすい。面白ければいい人。孤高。頑張ってる。人生大変そう。
   インテリ。常に笑ってる。マニアック。詭弁家。

   まぁ、誰にでも共通して言われるのは「普通じゃないwww」ってことでしょうか。
   

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ∟①生き様を持ち、他人に流されない人
   ②何か自分よりも秀でた才能やスキルを持ってる人
   ③向上心or野心を持ってる人
   ④個性の強い人
   ⑤自分を切り捨ててでも、他人を思いやる人。

4)では反対に嫌いなタイプは?
  ∟①他人の顔色を伺って大衆意見に合わせる日和見主義者
   ②流行に流されっぱなしの人
   ③権利ばかり主張して、義務を果たさない人
   ④気分屋でえこひいきする人
   ⑤歳と立場上の権威を振りかざして威張り、話を聞かない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  ∟日々、力が衰えていく錯覚で過去の栄光に縛られすぎ。
   目標達成による自信の回復と好奇心の赴くままに事物を探求していく姿。
   後発を引っ張る、その道の先駆者。
   または自己の思想を表現する創作活動をする作家。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  ∟以前を知ってる人からすれば、やる気をなくして腐ってた人に見えるかも。
   再起を望む人、激励する人、中傷する人、傍観する人など、そんな人へ。
   言葉にすると嘘っぽいので、行動で示すと。
   

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  ∟えぇーっと。じゃあマイミクさん全員に!
   と言いたいですが、多忙な人も多いと思うのでネタに走ってくれそうな人へ。
   印象は、それぞれ書くのが面倒なんで!(ぉ
   というのは冗談として、先入観を与えないようにするための配慮ってことで。
   AC、浬、YOSHI、シン、ねこ(敬称略)
   暇な時に描いてくださいませ!

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  ∟思わずクリックして、地雷を踏みました!

9 )宝くじで3億円当たったらどうする?
  ∟株式投資と、貯金しての利子生活。趣味と仕事を楽しみます。
   投資が軌道に乗ったら恵まれない子供たちにでも寄付でもしよう。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
  ∟心がこもってれば何でもグッときますよ。

11)こんな人が理想!!
  ∟失ったものか、手に入らないもの。
   相手を好きになったつもりでも、
   実際は自分が相手に対して抱く都合の良い理想像を好きになるもので。
   

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
  ∟楽しそうに笑ってるとことか、一生懸命に頑張ってるとコ。
   上目遣いで見つめられるのもグッときますね!

13)自分を褒め称えてください。
  ∟いつもいつも、こんな考えしちゃう自分が大好き。

14)逆に誰かを罵ってください。
  ∟素敵ですね☆

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  ∟最近じゃ、結構萌えが一般化してきたのでマニアックなものはないかと。
   首輪とかいいかも。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  ∟カレー食べる人

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
  ∟メイド服を着てみたいと思うことが……
   でも、日本人体型なんで絶対似合わない!(ぉ

18)最近ハマってる場所は?
  ∟誰も来ないアトリエ。ゲーセン。自転車で走ってる道。
   寝てるか起きてるわからない夢の中。

19)好きな漫画をひとつ
  ∟ワンピース辺りでもあげときましょうか。


20)癖とか口癖とかある?
  ∟相手の冗談に対して、宙を叩く動作。
   便利用語「まぁ、いんじゃない?」
   持論「二十歳過ぎたら見た目年齢」

21)ハマってる飲み物は?
  ∟しその葉を煮詰めたもの。
   氷水とか。

22)好きなキャラクターは?
  ∟何か個性的な生き様を見せてくれる人。
   ジョジョのキャラは全般的に好きですねー。
   ジョセフとか条太郎とか、アレッシーとかetc、
   あとは、終わりのクロニクルのネジが数本ぐらい吹っ飛んだキャラ達とかも。
   佐山とか新庄とか、ブレンヒルトとかetc

23)好きな玩具
  ∟PC
   自転車

24)好きな動物
  ∟ネコとイヌ。
   飼われているものよりも、野良が○

25)一番最後に観た映画は?
  ∟戦国自衛隊
   
26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?  
  ∟何を持っていっても、他の別のものが欲しくなりそう。
   たちまち、四次元ポケットにでもしとく

27)美味いモノとは何か?
  ∟ハラペコの時に食べるものなら何でも上手いと思う今日この頃。
   
28)アレって何よ?
  ∟便利用語、相手に暗に答えさせるもの。

29)じゃあナニは?
  ∟便利用語、相手に皮肉っぽく伝えること。

30)最近見た夢は???
  ∟あんま覚えてないですね

31)得意技は?
  ∟トランプ手裏剣

32)最近の萌えは?
  ∟小さくて、若いコ

33)何フェチ?
  ∟最近気づいたよ……恋する相手はいつもツンデレだった

34)何のアイスが好きですか?
  ∟ヴァニラ

35)好きなブランドは????
  ∟アトラス、ペルソナシリーズが特に好き!
   テイルズ作ったとこも好き(名前忘れた)
   アリスとか、エウシャリー、エルフなんかもいいねー

36)今、1番欲しいモノは??
  ∟永遠に生きてみたい。俗に言う不老不死ってやつ

37)1番最近したデートは、どこで何した??
  ∟どこで何やったっけ……いまいち覚えてない

38)今、何したい?
  ∟世界制服

39)旅行へ行くならどこに行きたい?
  ∟月。
   タイムトラベルで未来もアリ
   剣と魔法のファンタジー

40)好きな色は?
  ∟赤、白、黒

41)今日はどんな日でしたか?
  ∟気づけば今

42)どんな声が好き?
  ∟甘く、穏やか

43)「鳴かぬなら ?????? ホトトギス」何が入ると思う?
  ∟「鳴かぬなら 好きにしろ ホトトギス」
    別に鳴かなくても、飛べばいいし、羽ばたくだけでも、寝るのも、えさ食べるのも、
    動かないのも、何しても情緒深いもので。

44)最近買った本は?
  ∟NHKへようこそ! の6巻。
   原作の小説無視で暴走しながら、アニメが始まりましたね!www
   何気に絵の質高いな……w

45)グッとくる同性の仕草は?
  ∟生き様を語る後姿

46)グッとくる鳥の種類は?
  ∟カラスの頭の良さと、残酷さが好き。
   早朝、遠い場所のカラス同士で情報交換してるところとかいいねー。
   集団で、ツバメのヒナを巣から引きずり出すとかも

47)肉祭りの御経験は?
  ∟1時間動けなくなりました。

48)恋人にされて1番嬉しい(嬉しかった)事は?
  ∟手作りお菓子。
   「なんか冷蔵庫っぽい味」って言ったら、膨れられたところがまた……

49)今度の誕生日は何がしたい?
  ∟来年かー、どうなるんだろう。楽しいものなら何でもいいです。
   前回は、見事にどっきりに嵌められました。

50)お気に入りの曲または歌手ゎ??
  ∟セックス・マシンガンズ。
   スガシカオ・梶浦由記・サウンドホライズン・東方曲、石渡大輔、片桐烈火
   
51)最初異性のどこに目がいきますか??
  ∟顔とスタイル、etc
   超イントロの一瞬でスカウター計測入ります。
   

52)好きな言葉を1つ。
  ∟鶏口となるも牛後となるなかれ
   起きるから陳腐って言うんですよ?
   芸術に言葉はいらない
   勝てば官軍

53)自分にとって大切な所持品は何ですか?
  ∟イイコトも悪いことも含めた経験と友人

54)あなたは幸せですか?
  ∟そう思ったら終わりそうな気がする 。

55)ピーターパンっていると思う?
  ∟その辺にいっぱいいるんじゃないでしょうか。
   俗に言うピーターパンシンドロームの件もありますし。

56)明日の予定は?
  ∟ゲーセン、制作、立ち読み

57)好きなスポーツは?
  ∟サイクリング
   カクゲー

58)どんな苗字にあこがれますか!?
  ∟今の苗字に満足してます。
   人と同じなのを好まないもので。
   
59)目の前に異国の人が降臨しました。なんて言う?
  ∟「ジャパニメーション!」

60)自分を一言で表すと?
  ∟「普通じゃない」

61)生きてて良かったと思うことは?
  ∟どうしようもない状況からの再起

62)今まで一番嫌だったことは?
  ∟できることができなくなったとき

63)イライラしたときはどう対処する?
  ∟深呼吸or寝る

64)愛って何よ?
  ∟盲目的に強くなれる要素
   どうしようもない気持ち

65)萌えって何よ?
  ∟見るだけで、「あぁ……」と思っちゃう代物。
  
66)一番好きな属性は?
  ∟矛盾だらけでオタクな日本文化

67)世の中、結局○○さ! (あなたの○○って何ですか?)
  ∟世の中、結局、自己満足さ!
   みんな最後は自分の思いに忠実なもんよ

68)今、誰かに伝えたいことは?
  ∟「がんばって」
   「なんとかなるさ」
   「気分の持ちよう」

69)あなたが望む人生とは?
  ∟休みのない波乱万丈で山あり谷ありな人生

70)死にたいと思ったことはある? またそれはどんな時。
  ∟無い人のほうが少ないと思います。
   どうしようもなくて何も考えたくなった時。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい!

では、26時間見てそうなみなさんよろしくー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック