2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年07月21日 (金)
いつもながらの毎日。
どこいっても知り合いに会う毎日。
ゴハン食べてても、
歩いてても、
駄弁ってても、
部屋にいても、
ふと、窓を見ても、
エレベーターに乗っても、
立ち読みしても……

どこいっても知り合いに会いまくりな一日。
実験の都合上、アトリエ生活休止中。
一人になる時間がほとんどありません。

こんな日は直射日光浴びながらの新聞読みながらの
昼ごはんが食べたくなるもので、

私「ぬあっ、か、風が強くて新聞読みづらいしー
  うわっ、箸が落ちたー!?」

新聞を慌てて閉じようとしたら落としちゃう始末。

友人「いやっ、サンドイッチは手で食べましょうよ!」

私「日本人だから箸で食う!」

そんなこと言いながら、マヨラーについて話しました。

マヨラーはカップラーメンにもかけるらしい。
味噌汁の汁よりも多くかけるらしい。

すごいね!

P.S なんかふらついてます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック