2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年07月26日 (水)
なんか世間じゃ黄色い時期が終わりそう。
睡眠不足high! で頑張ってた人おつかれさまー。
終わったらお酒飲みたい、カラオケ行きたい!
なんていう人も多そうです。

そんな人たちを眺めつつ、今日もほんわか実験ライフ。
蝉がたくさん地面に転がってるな~、と思いつつ、
昨日、諸事情で日報の確認やってなかったので
今日の実験段取り組む意味合いもかねて確認をば。
なんか、上司忙しいみたいだけど、
この期を逃すと大幅に時間ロスしますんで……


「えっと、お忙しいところすみません。
 日報の確認お願いします」

上司
「今、忙しいから後にしてー」


「いや~、でも……」

上司
「メダカと君の日報どっちが大事ー?」


「私の実験ってメダカ以下だったんですか!?」



日報の確認はメダカの後でした。

ではは。

P.S 明日から三日間はNo監視ライフ!
  こりゃ、楽しく実験やるしかない!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック