2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年08月09日 (水)
バグチェック、バグチェック……

サイトに登録したファイルの差替えはほぼ終わりました。

PCのタスクバーは常時こんな状態になってます。

ファイルアップの合間に下のサイトやってみました。

・w・さんお疲れ様でした。この結果は下記URLからいつでもご覧になれます(一ヶ月間アクセスがないと削除されます)
 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060809-60-5771

・w・さんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060809-60-5194192

考える力2ってワロス!
こりゃ低いぜ……w
普段、めんどいからって脊髄反射で喋ってるのが原因かw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック