2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年08月13日 (日)
昨日、友人宅で遊んでました。
カクゲーやりながらだべってました。
23日間の研修をやってたそうで、どう聞いても地獄みたい。

体罰、体罰!

なかなかにヘビィな体験をしたようです。

以下、話した内容。

私「最近、ラノベよく読むようになってるけど
 何読んでるの?」

友人
「ゼロの使い魔」


「どんな話?」

友人
「これ以上ないってぐらいツンデレしてる」

ツンデレについて熱く語りました。
前は、そんなにツンデレェー好きじゃなかったはずなのに、
今じゃどっぷり染まってるようです。

あと、飲み会とか、カラオケの話をしました。

友人
「そういや俺らって酒やカラオケいったことあるっけ?」


「いやっ、無いね。意外と無い。
 むしろ、カクゲーしかやってない」

会ったら、情報交換しながらカクゲーやってるわ。

「アイツどうなったっけ?」
「今度、高校卒業するらしいよ」
「ひきこもってるんじゃない?」
「弟のほうが先輩だ」
「ダンディーな声を持っている!」

今度、知り合い集めて、カラオケ&飲み会やりたいですわ。
休みの日程合わないだろうけど。

さて、今日はこれらから旅に出ます。

なんか昨日知った話ですが、やっさの地で花火大会あるそうな。これは行くしかない!

ではは。

P.S もうこの時間だと、夕焼けに見えますね

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック