2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年08月29日 (火)
IQテスト


EQテスト


●IQテスト
●http://www.unnmei.com/iq.html
●ちょいやってみてくれ、 
●ちなみにこのテスト結果最初点数低くても安心してくれみんな低いらしい。
●最初のテスト結果点数教えて! 

こんなメールが友人から届いてた。(迷惑メール扱いで)
挑戦状ってことでたちまちやってみた。

時間無制限なんで、アニメや雑談しながらやってみた。

はっきりいってむじぃ~~。。。
時間無制限だからってことで敢えてむずかしくしとんかの;
今までのIQテストで一番むずいと思った。

結果としては微妙やのっ、完全回答目指したのにナマットル。
柔軟な発想できるようにせにゃあかんね。


他にもやってもらった友人の結果。
・82点、60%、運転手
・126点、3%、医者・弁護士

暇な人は頭の体操にどうぞ。

EQのほうはまぁ、無難でお約束な結果。
どんどん特徴のない人になっとるの;;

P.S 早く帰れると思ったらいつもとかわらないし
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック