2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年09月03日 (日)
今日は休みでした。
軽くごろごろするつもりで寝てました。
いくら寝ても眠気が取れないのでエンドレス。
こんなに寝れるのは何も考えたくないからかも、と思ったり。

夢の中は、なんかいろんな展開になってましたが、見てる瞬間は楽しいけど、起きた瞬間に忘れてしまってもうさっぱり。

すぐに寝れば夢の続きが見れるけど、なんで今寝ているのか現実のほうがさっぱり。

さて、よく寝たことだし、雑務といきましょうか。

今週末は、今年度の忙しいことの一つがある日ですから。

ではは。

P.S 音楽を聴きながらのタイピングはなんかピアノ弾いてるようなイメージ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック