2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年09月02日 (日)
に行ってきました。

つうか、強制的に送別会。

義理と人情での現実逃避。

無理やり定時に仕事を終わらせて、みんなでいくべし別の国。

船もり


石焼き




だべって、飲んで、食って、愚痴って、語って、のんびりと。

さっきまでは仕事で営業で電話で悩んでたのに。

たった、一日も立っていないのに、長く長くのんびりとした時間。

久々の息抜き。


いーな、潮騒、瀬戸の海。
部屋名前も瀬戸の間だったっけ。
外湯は海水の如くしょっぱくて。
畳と檜の夜の海。

お日様輝く展望台から見た瀬戸内の海もきれいだった。



ついでに、決意も固まった。



去り行く人は言いました。

「人生いつかは勝負に出なきゃいけないよ」





あぁ、言われなくてもわかってる。
アンタは上手くやったもんさ。
おかげでこっちはいい迷惑だ。




あとの必要な要因(ファクター)は、

『タイミング』

ただ、そんだけだ。



P.S 海の写真ッ撮ってないじゃん。。。
  ええ、それがケータイの限界ですとも。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック