2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年09月18日 (月)
箇条書きです。
寿司食べました。
あまり食べれないという割りに高い皿がピンポイントされました。
雨降りました。
台風でした。
止みました。
遊びに行きました。
時間に早いので立ち読みしました。
店が潰れてました。
でっかい駐車場があるファミマでした。
トイレがでっかく、キレイでした。
友人に会いました。
一人じゃなくて二人いました。
ゼノサーガみました。
BGMが小さいと感じました。
ギルティしました。
コントローラーはへちょかった。
ソウルキャリバー3をやりました。
適当にやっててもかっこよく動きました。
ランダムセレクトでの無理やりなキャラは笑えました。
おばちゃん顔なのにつえっ!? とか叫びました。
KOF11とかいうのやりました。
相変わらずドット絵でした。
昔よりゲームスピードが早いと思いました。
今回は面白いと思いました。
目からうろこってやつでした。
相変わらず台風が強くなりました。
帰りました。
SRCの同人ゲームのマーブルファンタズムってのをやりました。
SRCなんで絵がへちょいですが、話は結構上手いと感じました。
なんか続きが気になって気になった。
後、引籠世界の探偵事件簿zeroが名作と感じました。
パロを見ながら、演出見ながら、推理やってました。

「まだクリアしてないのでネタバレはダメですよ?」

ほーちゃんばりにそんなこと言って終わります。
ではは。

P.S 明日は英訳するかねぇ・・・

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック