2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年09月20日 (水)
昨日は冬眠から醒めたばかりで、夢の続きだと思ってました。

いやはや、現実は容赦ない……

『メモリースティックが逃走しました』

本体より中身のほうがえらい重要なんだけど、どこいったんだろう。。。

やばいね、こりゃ。はよ、出て来い。

話し変わって立ち読みしてると、ゲームの宣伝発見。

ちらちら見ていて驚いた。

『THE メイド服と機関銃』

[宣伝文句]
これが究極メイドスタイリッシュアクション!!
機関銃を手に、迫り来る謎のロボ軍団から
ご主人様を守るのだ!!
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_105.html

ちょっと、昔に読んだ記事だと、THEシリーズでやってることって一度、リアルに再現してからゲームにしてるんだってねっ。
THEシリーズのネタっぷりはもう止まらない。

ではは。

P.S 勢いではマイミクのタイトルをもじってみました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック