2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年09月28日 (木)
らしい、金ぴかの袋に入ったなんだかオシャレな袋。
『マロングラッセ』って描いてあった。
どうやらお菓子らしい。


「これどしたん?」

家の人
「お客さんが食べてってくれた」

甘党な私は興味津々で袋を手にとって見た。

なにやら注意書き発見。

『この製品はマロングラッセ製造過程で形がこわれたものです』

いや、そんな注意書きってどうよ?
壊れたのに製品って……販売してるのかい?;

気を取り直して、とりあえず、中身を見てみた。

不定形のおよそマロンの形はしてない、物体Xが入ってた。
味は砂糖と栗のカタマリにしか思えん、微妙さ。

思わず、聞いちゃったさ。


「なぁ、これって思いっきり嫌がらせじゃないの?w」

ではは。

P.S 写真があればもっとこの気持ちがわかるんだろうなぁ~
  ケータイのカメラは相変わらず南無ってます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック