2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年12月31日 (日)
NHKへようこそのアニメを見てました。
やっぱ陰謀なんですね。
にっぽん、ひきこもり、きょうかいの陰謀だ!
なんて、小説どおりなEDだwww
とか言いながら、コードギアス見てました。
はいはい、ルル様はすごいですね
このアマチュアがあぁーーっ!!
ついでに、一発の更新やってました。
うわー、メイン更新10月25日からやってないんだな・・・
まぁ、これを期に水面下を水上へといくぜ、もらぁーー!

プツゥン


PCが急に再起動され始めて・・・・
はっ、何この展開・・・?
もしや、アレ?
前も見たような・・・・

つかない
つかない
動かない
緊急起動ディスク試す
miss
回復ブート試す
miss
配線チェックもしてみる
無理
無駄
ムラっけ

Oh、じーざす!

PC直ってから、一月足らずでまたアボンかよ・:::
再インストしました。

ドライブいっぱいつけてた御蔭で、必要なデータも旅立ちました。
年賀状のデータも一緒にとんだwww

まぁ、送った後だったの不幸中の幸い?w
はふぅー、今年も散々でしたな。

ではは。
P.S 校正は、ダンス甲子園の録画見ながらお送りしました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック