2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年01月03日 (水)
雨の日の休日に家でごろごろするのが大好きです。
雨の日の休日の外出ほど大嫌いなものは少ないです。
いや、めっちゃありますが。
寝起きとか、沸点0℃付近になってますし。
「雨天決行?」
ものすごく行きたくないオーラを出してのメール送信。
20秒以内に、今日行きたくないってメールを用意してました。
でも、お相手は準備してたらしいのでお約束で外出へ。

ゲーセンで待ち合わせて、はっちゃげて闘って。
友人が飯食わせろとおっしゃるので、撤退。
帰り際の階段で、三国史対戦やってる人が気になって見てみたら、なんか見たことある人でした。

なんというか、決闘者(デュエリスト)がいました。
手の動きがもぅすごい。
A「俺のターン! 計略を使用!!」
B「なんだとぉぉーー!? そんな手があっただとぉぉぉ」
タイムアップ間際の攻防を後ろでアテレコして楽しませてもらいました。

嗚呼、話したいのは山々ですがツレの人がおもいっきりラーメン食べたそうなので行かないと。

ラーメン屋につくと、なんか紙切れがいっぱい張ってます。
雨漏りでもするのでしょうか?
いえ、それは違います。
替え玉の記録ホルダーがコメント付で張ってるのです。
これはもぅやらないと。
「ははっ、たった5杯なららくしょー」
店外のコメント用紙を見ながら入店。
カウンター席から天井を見て∑( ̄△ ̄;)
おいおい、替え玉7杯が店内記録かよ!?
しぶしぶ、替え玉フルコース。
はりがね、ばりかた、かため、ふつう、やわらか。
ごま、にんにく、高菜のトッピングでGOGOーー
orz
6杯目で、ラーメンのスープ無くなった。
ガッデムこれじゃ、ラーメンじゃなくて、冷やし中華もどきだ。むしろ、ペペロンチーノ!!(友人談

途中数えてなくて、店員に「7杯?」
私、えー8杯は行ったような……∑( ̄△ ̄;)
店員「9杯?」
私「いや、8杯だったような……」
店員「じゃ、8杯でwww」
うわっ、幻の9杯記録が海の藻屑に……

その後、はっちゃげてマックでシェイクを頼んだら、
チョコレートを頼んだはずなのに、
9:1=チョコ:バニラ
あれ……めっちゃ白いんですけどこのチョコシェイクww
おなかいっぱいの幻ですね?
ぐぁっ、お、おなかが破けるッ……!?
水気を吸ったラゥメンが暴れて、意識が朦朧と。
後で気づきましたが、風邪でした、はい。

その後、とちくるったわれらはゲーム屋めぐり。
中古屋の店長とゲーム業界について話して。
もぅ、中古屋業界終わったよwww
DSつえぇええ
ニンテンドーの独壇場だww
って言われて、そんな現実を見つつ、
衝動買いでP3買いました。
こりゃ、隙を見てやらないと!
ホントやりたかったので楽しみです。

あと、ホムペ更新がようやく終わって肩の荷が一つ落ちました。

ブラックブラッドブラザー
デモンベイン
この二つのアニメが終わりました。
やっぱ吸血鬼ものは惹かれます。
途中で展開読めたけど、そんなことどうでも良いのです。

ロボットがカッコイイです。
おいおい、幼女ばっかだなwww
熱い主人公ってやっぱこんなかんじなのかねー
自分がやったらもっと右上がりにひねくれそうだけど。

ではは

P.S 熱い+ロボット+変人なアニメがあったら是非教えてください。見ますので。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック