2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年01月25日 (木)
伝説のあなたってのをやりました。

名前・w・

『天保2年、自称天才発明家ドクター若松の手によって・w・は発明された。当初は軍事目的であった』

また、むっかしだな。。。
1832年って。。。
江戸時代だよ。

『・w・・ザ・ブラックホール、彼女の通り名はその大食いさ故つけられた』

・と・がくっついちまってるよ。。。
って、彼女だったのか!?

『11歳にして、スナック・w・のママになる』

どんな貫禄よ?
てか、やっぱ性別は♀なんだな?ww

『そうすればララァも喜ぶ』

同姓ですよね??

【『たとえ女に生まれ変わっても女性を好きになる自信がある!』と豪語する】

やっぱり、そっち系に進めと??ww

『Error 404 Not Found...』

ちょっ、オマ!!
エラーはないだろ。。。

【ブラウザの戻るで戻る】

『しかし、それが更なる不幸への始まりに過ぎない事を、この時誰が想像したであろう』

エラー=伏線だったのか!?

『34歳、理想のお嫁さんとして女性型アンドロイドを作ろうとするが、失敗して、アラレちゃんを作ってしまう』

もぅ、♀×♀でFAなんだな……?

『38歳の時初めて喧嘩に負け、復讐のため両手を毒手に変える。以降、風呂で頭が洗えない体に』

何、そのグラップラー。。。
女傑ってやつか。
エアマスターはおもろかった。

『この頃は太っていたので、006担当としてギルモア博士に目を付けられていた』

ここで、軍事目的つながりかよ。

『54歳の時、・w・はフィフス・チルドレンであることに気が付いたが時すでに遅し』

1886年って、明治だよ、明治。
そんな時代に既に、エヴァンゲリオンかよww
そうか、そういえば、フジは、エヴァが元ネタだったよな。。。

『・w・が64歳の頃、悪魔が来たりて笛を吹く』

悪魔が来たりて笛を吹く(1979)なんだがな、金田一耕肋

『67歳のとき諸国漫遊の旅に出る。その後の行方は杳として知れない』

なんて、打ち切りっぽい展開!?

さて、遊んだことだし、本業に戻るかね。
ではは。

P.S ネット環境が当初の予想より、半年長いらしい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック