2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年02月03日 (土)
今日は早かったのでゲーセンに行ってみた。

乱入されずに、終わって、店の内を見てたら、

カラスってシューティングがあった。

そういえば、前に誰かのmixiにあったっけ。

やってみた。

http://www.mile-stone.co.jp/product/krs/krs_top.html

まぁ、アレダ。

最初はよさげと思ったが、激しく同人くさく感じた。
敵は使いまわし、ばっかで、BGMの単調。
破壊と回避の爽快感が薄い。
たしかに、成長はするが、物量が少ないし、敵弾壊せるし、跳ね返せるし、防げるのがちょっと、イカンね。

適当にやってみて、シールドでも攻撃判定があるとかで、シールドだけレベルあげてた。
ボス戦、シールド貼って放置するだけで、越すことができるとか、すごい仕様だった。
おかげで全クリできちまったよ。

ホムペ見て、ラジルギと同じ人だったとはじめて知った。

文字を微妙にずらす文体が良いなと感じた。

そんぐらい?

ではは。

P.S 池袋には乙女喫茶があるらしい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック