2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年02月12日 (月)
もぅ、よくわからんのでありのままに起こったことを話すぜ。

赤い車がいて、どうせ気づいてるんだろうから、押し通らせてもらうぜwww

ってつっきったら、撥ねられました。

自転車こいでたら、右足から、どかんと。

吹っ飛ばされる瞬間が、走馬灯。

こりゃまじで、ヤバイと思ったので吹っ飛ばされながら、
空中で、ドリフト気味に、身をよじってる自分がワロスww

おかげで、自転車も、自分も、車も無傷とか。

なんて、その受け流し?ww

まぁ、一晩寝たら、左手が激しく痛くなってるんだがね。

P.S 事故証明は取らんとあかんね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック