2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年02月18日 (日)
やらないといいつつ、やる自分がいるぜ!
ばとーんデス!
分け合って、ストップウォッチが標準装備されてるので、計測だ!
世界を縮めるぜ!?

+++


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

・シン
・AC
・よし
・もに
・まっけん
・キョン


【2】お名前は?

・w・ 以外はナイショ 

【3】おいくつですか?

二十歳から数えてない!

【4】ご職業は?

クリエイターって、車買おうとして答えた。

【5】ご趣味は?

 寝ながら妄想

【6】好きな異性のタイプは?

 ツンデレって言われたけど、それは違うぜ?

【7】特技は?

 24時間以上寝ても眠い。

【8】何か資格を持ってますか?

 えいけんは巨乳マンガだな。
 漢検3級。
 毒物劇物取り扱い
 危険物こうしゅ
 ちゅうきゅう、上級バイオ
 
 あと、なんかあったような、割愛。

【9】悩み何かありますか?

 悩みが無い人生は、素敵じゃね?
 

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  
なんでも食える。
  
  嫌い≫冷凍ヤケした味の賞味期限がもぅわけわかめな食べ物たち。

【11】好きな人はいますか?

 みんなが好きさ!

【12】貴方が愛する人へ一言

 悩んで、生きろ

【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・シン<ツンデレ好き
・AC<幼女好き
・よし<V好き
・もに<ポチョム好き
・まっけん<クーデレ好き
・キョン<筋肉好き


【14】今の恋愛を一言で言うと?

 壊したいと愛したいの無限螺旋
 
【15】今まで年上と付き合ったことある?

 歳なんて飾りですよ?

【16】この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

 すてきな人生を送ってきたことと、ラック爆発具合。

【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

 ブログで冒険の書を作る

【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?

 吐き気がヤバイね

【19】好きな芸人は?

 所ジョージ

【20】あなたを動物に例えるなら?

 ちょっとエロいシェパードらしい
 
【21】矢原さんの良いところは?

 だれですか?

【22】最後の発信履歴は誰?

 たしか、自宅

【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?

 秋葉缶詰。
 2月13日の日記参照

【24】最後の着信履歴は誰?

 たしか、自宅

【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!

 発禁になりますから、ムリwww

【26】カラオケでよく歌うのは?

 歌詞覚えてないので、人の曲を勝手に歌います(ぉ

【27】萌のツボは?

 萌に言葉はいらない。
 グッと来れば、それが萌え。

【28】生まれ変わっても同じ性で居たい。

 永遠の命にあこがれた若いころ。

【29】すね毛が生えていますか?

 セクハラだな……

【30】1時間前はどうしてましたか?

 夢の中で妄想してた。

【31】恋をするとどうなりますか?

 ストーカーのような純愛で(ぉ

【32】今日何回トイレ行った?

 セクハラだな。

【33】絶対これだけはしない!というものは?

 好きな人を悩ませたくないなー。
 って、みんな好きだから困ったな・・・・

【34】歌うことについてどう思う。

 暇なときにテンションあげれるので◎。
 アトリエでずっと、歌ってたよ。

【35】なんのシャンプー使ってる?

 名前忘れた、家にあったやつが無くならないので困る。

【36】地球最後の日に食べたい物は?

 食えるだけ全部。

【37】もし100万円貰ったらどうする?

 宝くじ一本勝負

【39】今日何件メール来た?

 確認してないわ。

【40】このバトン、長いですね?

 もぅ12分過ぎてるわ;;

【41】落ち込んだときどうする?
 
 とにかく、寝て、頭を冷やす。
  
【42】明日したい事は?

 この時期は、忙しいぜ?

【44】貴方の好きな歌詞(フレーズ)は?


 探し物は、探すのをやめたときに見つかる話で。

(井上用水 夢の中へ)
 
 
【45】今一番会いたい人は?

 未来か過去の自分に毒を吐く。

【46】これが無いと生きていけないもの。

 World is the Gold!

【47】将来なりたい職業は?

 感動とエロと導く、物書き系クリエーター

【48】結婚相手に求めるポイントは?

 愛し合えば言葉はいらんぜ?

【49】今の着信音は?

 マナーモードが、鳴らなくて困ってるぜバイブ音。

【50】今日の晩ご飯は?

 おでんかね?

【51】今日着た服の色は?

 黒と、ホワイトイエローと、茶褐色。

【52】「海栗」←これ読める?

 ウニか!
 知らんけど。。。
 
【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力的?

 無性に、奪いたくなるような魅力。


【54】異性のこんなことしたら引く行動三つ。

 とりあえず、見ず知らずの人に生い立ちを語ると確実ww
 
【55】子供は何人欲しい?

 ノーリミット

【56】あなたの携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい。
 
 イイトコないんだけどな・・・

 
【57】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい。

 フレンドリーとアイロニーな人生観

【58】えっと。もう疲れたでしょ?

 17分だな・・・

【59】おすすめスポットはどこですか?

 寝たら、目覚めない、別途

【60】今までの59問、いくつ嘘をつきました

 かなりwww

【61】今一番気になることはなんですか?

 製作だな。

【62】おすすめの映画は?

 アルマゲドン良かったな。
 なんでも感動するイヤな年頃。

【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。

 雨の日に外出しないでイイコト。
 雨音を聞きながら、家でゴロゴロ。

【64】学校で一番好きだった教室

 放射性ラベルが貼りまくってた、アトリエ

【65】煙草吸う人は好き?

 ウザいの……

【66】回してきた人の印象

 熱しやすくて、冷めやすいアルミニウム
 
【67】ひとまず今したいこと。

 バトン書いたら、なんか書こう。

【68】好きなお酒は?

 カルーアミルク

【69】マイトリビア発表!

 アンメルツを眼の下に塗るとな、眼のこりがとれるぜ?

【70】死ぬまでに一回は読んどけって漫画

 火の鳥(手塚おさむ)

【71】好きな服の系統は?

 フリフリとメイド服、ニーソックスもいいな。

【72】復活して欲しいテレビ番組は?

 ぱっと思いつかんな。

【73】死ぬまでに絶対しておきたいことは?

 発禁になるぜ?

【74】土日は何して過ごしたい?

 ごろごろ

【75】一本、いっとく?

 いいねぇー

【76】今だから言える、誰かにごめんなさい(追加分)

 いろんな人の価値観ぶち壊してごめんなさい。
 ごめんなさいとはあんま思ってないけど。。。

【77】座右の銘(信条でもよい)は?

 権利を主張するなら義務を果たせ。
 義務を果たしたらば、権利を奪い取れ!

【78】好きな作家さんは?
 
 川上稔 たしか終わりのクロニクルの作者。
 
【79】今、一生懸命してる事って何?

 がんばること。

【80】ぶっちゃけ、マイミクさんの中に好きな人、いる?

 みんながすきさw


【81】タイムアタックだ!

24分42秒でした。

† † †

はいおつかれさまでした
最後まで見てくれてありがとうでした~。
一分で終わらせようと思ったけど無理だな。。。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック