2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年02月21日 (水)
明日は、スーツ着て、マイク持って、ポインタ振り回そう♪

でも、明日はなんかありそうだよ?

ラック爆発の名の下に!

チョコもらって、冷凍庫が壊れて、サンプルが全部イって、ヘンな色になって、車にはねられて、自転車の前輪と後輪と、フレームが故障して、自転車屋のおっさんはボケてて、そのクセ金だけせびって、HDDがヘンな音立ての再起不能で、メガネが行方不明になって、停電で装置のデータが初期かされて、kは食あたりで蕁麻疹で早退して、明日来れるの?wwwとか言ってたら、事故した相手から今度会いませんか?って電話が来るとかあるわけないよねー・・・

暇な人、明日起こりそうなことの予想よろ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック