2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月04日 (火)
しました。



いろいろあって、今は【シリ/めつれつ雑記】を使ってますが、
それまでに使ってたサイトにも【文章】や【雑記】があったりするのです。

というわけで、いい機会なので、全部こっちに雑記に転載しときました。



転載元は、昔使ってた場所。
1、・w・日記→【・w・日記から転載】
2、mixi→【mixi日記から転載】
3、一発ホムペより転載→【一発ホムペより転載】
4、未公開テキスト→【未公開テキスト】
 (部誌に挙げてたり、諸事情により未掲載だったもの)

※どこから転載したか分かるように、タイトルの最後に【 】で表記


今まで埋もれていた作品(?)も結構ありますので、もしよかったら見てくださいな(>_<)

時期的には、
・2005年~2006年:ゲーム制作の時代
・2006年~2007年:飼い殺しの時代
・2007年~2008年:仕事の時代


って感じです。

というわけで、

◆作品まとめ
http://sirimetu.blog.2nt.com/blog-category-12.html

◆全ての記事を表示する
http://sirimetu.blog.2nt.com/archives.html


以上、整理でしたー。

思えば、かなり続いてるんですね。。。ブログ生活意外と長いですわ。。。
ここまで続いてるのは、きっとみなさんのおかげですわ。きっと。

今後ともよろしくですわ(・∀)ノ

ではは。


P.S ホントは、もう少し前から書いてるものもちらほらあるんだよねって件について。
  でも、ぽしゃったゲーム制作関連だから、安易に扱えないのよって守秘義務。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック