2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月06日 (木)
×マイナスでプラスになればいいんですが。。。






なんかココ最近、マイナスなお話ばかり聞きます。
痛いニュースじゃ、えらいことになってます。
出来上がってくる作品も、業者だけが儲かってるようなpoorなものですし。。。

もういろいろ言っちゃっても、仕方ないんで、口を紡ぐしかないです。。。
あぅ。。。。雑記の主成分が転載で行われてるせいもあって、マイナスな話をしちゃうと。。。

『紹介した人までマイナスに感化されるんじゃね』

とか思っちゃいますね('~')



そんな前フリで始まって、

というわけで、簡単にダイジェスト的に紹介して、ぱぱっと紹介して終わっときます。








◆【イラク】 アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼 (痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1100026.html
わーい、イヌの悲鳴が聞こえちゃう(・∀)ノ
要約:
・子犬を崖に投げるシーンがyoutubeで紹介されている。
・アメリカのご都合主義に対して、文句言ってる。

もう好きにしてください。。

◆<有害サイト>閲覧を「18歳以上会員」に規制…自民法案(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=424432&media_id=2
ゆとり栽培で気づいたときには一撃必殺('∇')
要約:
・人間形成に悪影響を起こすもの(性・残虐性・犯罪性・薬物・いじめ・家出誘発)を会員規制

18才って特定はどうやるんだろうね?



とかとか。

マイナスな記事でテンション下げました。
マイナスをプラス思考にするようにって、よく言われますが。。。
どうしようも無い場合もあるんですよね。

そんなマイナスの活用法は、『下げて上げるの印象操作』に使えるぐらいなものかも。


というわけで、中フリ終了。

あとはネタな記事で送りますわ。








◆犬カツラvs猫カツラ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=424821&media_id=46(犬mixi)
http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2904.html(猫GIZMODO)
猫vs犬

コイツ……カツラを着こなしてやるぜ(・∀)ノ

もうツッコミどころしかないww
やっぱ動物は和めるからステキですわ。
癒されました。




あとは、ニコニコから紹介しとく。

今回は東方成分が多いです。







◆東方project、21曲まとめて耳コピしてメドレーにしてみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2515783
東方project、21曲まとめて耳コピしてメドレーにしてみた
耳コピレベルたけぇ!(・∀)ノ

要約:
・前作オーエンをうpしてからこの作品にかかりっきりでしたが…こんなにかかるとは思わなかった。
・おかげでなんか前より耳コピ力があがった気もしますが気のせいでしょう。
・今回は低音も頑張ったのでヘッドホンとかでも聞いてみてやってください。


とかとか。
めっちゃ上手いんですがががが。しかも、なんか画像参照でネタに満ちてる。
いきなりチータマンとかふいた!w
東方を知らなくても、ステキって感じるテイストですわ。

【芸術に言葉はいらない】

東方はそれをやってくれてるカンジですわ。マジ感動。



続いて、ネタが続きます。







◆東方ポンチ絵 「究極生命体 輝夜」 その①(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2505842
手描き、東方、ポンチ絵、蓬莱山 輝夜

ちょっwwwマンがやってやがるwww(・∀)ノ

要約:
・サーバーの不具合で削除されてしまいましたので再upいたしました。
・効果音がめっちゃ上手い!
・間の取り方もイカス!


今後、こんな動画がどんどん上がってくるんでしょうね。
ニコニコムービーメーカーとかも出てきてますし、ますます楽しいことになりそうですわ。


ちなみに。
続編もあるんでお楽しみに!

◆東方ポンチ絵 「究極生命体 輝夜」 その②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2506883

そんな動画でした。





続いて、ラスト前は、ちょっとニコニコじゃ珍しいと思う組み合わせ。
この試みもステキでした。






◆【東方】諏訪子に電気笛吹いてもらった【EWI】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2419659
諏訪子、東方、電気笛

電気笛かわええwww(・∀)ノ

要約:作者コメ
・EWI4000s買って4日目。早速東方演奏だ!と勇んでみたものの練習不足で全然吹けません。
・折角だし記念に上げてみたい。「そうだ、ケロちゃんに吹いてもらおう」。


とかとか。
動画編集がんばってる!w
フツーにケロちゃんが吹いてるように思えちゃうww
あぁ、これってどうやって作るんでしょうか。。
めっちゃステキな挑戦でニコニコさせてもらいましたわ。



そして、ラストは、あいつで東方だ。













◆東方ドナルドProject(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2519566
東方、ドナルド、マック、歌

住人、ホントにドナルド大好きだよ(・∀)ノ
要約:
・曲と声があれば、歌になるんです。


とんでもないスキルだわ!
最終鬼畜シリーズで、このスキル定着したと思いますわ。。。。
って、これ16分もやるのかwww
中の人スゴスギル。。。これ絶対洗脳されるって。。。
コレで東方の動画作れって、伏線なのか!?
とか思っちゃう。。。

あぁ、やっぱ、ニコニコはおもろい!
ドナルドっていつから、暴歌ロイドになったんだろう('∇')

もうそんなことを考えながらに、今日も今日とて自宅警備ですわ。


ではは。


P.S Amazonで本を注文したら、中古本は配達料がかかっちゃう件について。
   便利なものって意外と、落とし穴が大きいんだなーって思ったり。。。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック