2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月11日 (火)
って思ったことありますか?




若い頃には、『ちょいワル』を意識して、入れてたいなーって思ったりしたもんですわ。
そういうわけか、小さい自分には、シールっぽいタトゥーが流行ったりしたものです。


で、学校の先生や親に見つかって、半殺しに合うのが良くある光景ですね('∇')


とまぁ、そんな前フリから始まってみます。


どこの国っていうか、ファッションにおおっぴろげな国はステキですわ。



そんな痛いニュースから。



◆“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1101462.html
サムライ、漢字、タトゥー
テラ漢字フリーダムだぜ(・∀)ノ

要約:
・アメリカの若者の間では、カッコいいタトゥーを腕に彫ってもらうことが流行。
・「バーで友達になった日本人からカッコイイ漢字を教わった」ってメモを持参。
・最近、“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字が目に付くようになった。

引用:住人
・唐揚げって彫ってるやついたな。イタズラかと思ったら本当にそのくらい唐揚げが好きらしい。
・お前らだって梵字がフラッシュするアニメーションみて「カッコイイ!」と騒ぐだろ?
 これはビジネスチャンス。漢字事典と相田みつをの本、習字セットを持ってニューヨークへ飛べ!


とかとか。ステキな発想してますわww
たしかに異国の文化とか、漢字の書体って芸術ですわ。
見ただけで、『意味が分かる』っていうすっごい技術ですね。
それなんて、言霊ってやつですか('∇')

路頭に迷ったら、海外に漢字書きに行こうかなーって伏線張っとく。



続いて、同じく痛いニュースから。

沖縄が盛り上がってますね。イッパイイッパイな感もあるけど、ニュースイッパイですわ。









◆京都大3年生(24)「米兵について行った女子中学生を中傷する人たちは、自分の住む場所で基地を受け入れたらどうか」(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1101557.html
アメリカ兵
受け入れてるから迷惑料貰えるんだぜ(・∀)ノ

要約:
・沖縄でアメリカ兵が暴行。
・告訴を取り下げた女子中学生が「もう、そっとしておいてほしい」と話したと新聞で知り、ネット上の中傷にあらためて憤りを感じた。
・被害者が悪いという人たちは、自分の住む場所で基地を受け入れたらどうか」と怒る。
・女子中学生は悪くないんだ。『基地でてけ』

引用:住人
・矛盾点
・沖縄に基地が集中する現状を問うべきなら、暴行事件を引き合いに出すのはおかしい。
・そっとしておいてほしい女の子を引き合いに出して、そっとしておいてあげない。
・結局は自己の思想に基づいているだけで、やってることの本質は変わらない。


とかとか。

【権利を主張するなら、義務を果たせ】ってオタクなDQNがよく言いますが、
どっちがどうなのかってことのは、みなさんの価値観にお任せしますわ('∇')

【盛り上がるってことは、叩きどころがあるってことだよ。つまるところに矛盾あり】とかヘッドホン。


続いて、ちょっと盛り下がっちゃったので、久しぶりにR25.jpから。


あのキャラがめっちゃ盛り上がってるそうです。








◆【コラム】 中日ドラゴンズのマスコット“ドアラ”の魅力に迫ってみた(mixi)
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008030612.html?vos=nr25mn0000001
ドアラ
Mr.フリーダム!(・∀)ノ

要約:
・53年ぶりに日本一を達成した中日ドラゴンズのマスコットキャラ“ドアラ”が注目を集めている。
・著書『ドアラのひみつ―かくさしゃかいにまけないよ』(PHP研究所)のネット予約が開始される。
・たちまちamazonの総合書籍ランキング1位を獲得。異常とも思える人気ぶり。


ドアラといえば、あの奇妙なフリーダムなマスコット。
元記事に載ってる表でますます、不思議さを知りました。。。

コンナカンジ。


◆ドアラ事件簿(R25.jp)
ドアラ事件簿

30分間の連続バック転って、人間じゃねぇwww(;゜ロ゜)

ニコニコで盛り上がってたけど、そこまでスゴいとは思ってませんでしたわ。。。
機会があれば、読んでみたいし、見てみたいものですわ。


というわけで、Amazon張っとく。



◆ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ(Amazon)
photo
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラ
PHP研究所 2008-02-21
売り上げランキング : 22
おすすめ平均 star
star深くも浅くも楽しめます
starコアのファンにとってはたまらない1冊です。
starゆるい感じがよい
starドアラだらけ!!
star不思議な本、不思議なドアラ。でも素敵。

by G-Tools , 2008/03/10

ドアラのフリーダムに癒されるってか(・∀)ノ

そんな参考資料でした。


あとは、ニコニコから紹介ですわ。



まずは、一発ネタから。





◆アイドルマスター「松平健にrelationsで踊ってもらった(修正版)」(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2588210
松平
シンクロ率たけぇかも(・∀)ノ

要約:
・一応シンクロは・・・していると思う。とりあえず、出オチの部分は強化したので、そこで笑ってもらえればこれ幸い。


とかとか。
『電王』で声優と俳優のコラボがありましたけど、将軍とアイマスのコラボってwww
めっちゃ、シンクロしてて笑えましたわw


そして、ラストもう1つニコニコから紹介。




これが『H.264』クオリティ!



◆【MAD】 東方 Perfect Cherry Blossom 【H.264】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2568102
東方、MAD、静かなる鎖骨
画質すげぇ! 動きすげぇ!(・∀)ノ

もうアレですね。画質すごいの一言です。
ほんと、『H.264』のすごさを感じちゃいました。。。。

ちょっと、エンコード技法ぐぐってみようかなーとかとか。




まぁ、ググッた後にこういう話はするもので。

参考サイトを張っとく。


◆ニコニコ動画にH.264でうpする方法(一般)
http://www3.ocn.ne.jp/~out/nicoh264.html
ニコニコ、H.264高画質方法
これ見りゃ、解決だぜ(・∀)ノ



そんなところで、今回の転載を終わってみる。

ではは。

P.S 『力が欲しいか』ならばくれてやるって名言があるけど、力はもらえるものじゃない件について。
  実感無き経験無き過ぎたる力は、力の本質でなく、見せかけの力止まりっていう概念劣化。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック