2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月14日 (金)
話してたら、ステキなニュアンスが飛んできました。








友人
「あのサイトって、ニコニコとmixiトップ記事のktkr日記だよなwww」




「ちょっwwwww的確すぎるwwww」



そうなんですよね。
元ネタは大体ニコニコや、miixに乗ってるところからの転載ですわ。
面白い記事をいろいろ見て回るのもいいんですが、無難というか、十分というか。。。

そんなこんなで、ktkr日記やってます('∇')

今後もこんなカンジで続いていくと思いますわ。
もう少し、作品めいたものも増やしたいってのもありますけど。。。

それはそれで、また先のこと。



とまぁ、そんな前フリで始まってみますが、特に意味はないです。
今回は、ktkrな内容を脈絡なく紹介です。










◆腐女子向けポータルサイト fujyoshi.jpスタート(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=429592&media_id=50
腐女子応援ポータルサイト
腐女子の総本山ktkr(・∀)ノ

要約:
・腐女子徹底解剖→腐女子って何よ。
・腐女子用語大事典→婦女子用語を分析だだだ
・腐女子活性化委員会→どこまでもいっちゃうぜww


とかとか。
もうアレですね。少女萌えに走る男子と違って、腐女子のエロさは異常です。
もうなんというか、なんとも言えない位にぶっ飛んでますわw

ジェンダー差別で、男子は取り締まって、腐女子は放置で舞い上がりまくりですわwww
面白ければなんでもいいんですがが('∇')

このサイトは、結構腐女子の生態ってのを捉えてるみたいなのでステキでした。

ぜひ、ご利用どうぞ。




で、続いて。
いきなりですが、ニコニコ動画の紹介ですわ。
朝はちょっとテンション挙げてみたく。



あの曲でMADを作るのが流行ってます。
そして、あのMADがFULLになったそうです。








◆【MAD】 CLANNAD  「GONG」 ~Full.ver~(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2615722
クラナド、GONG、FULL
FULL版ktkr(・∀)ノ

要約:作者コメ
・前作で要望があったスリーひらがなちゃんと鋼の勇者の妹と魔法使い杏の出番増加!
・あと国民的人気キャラクター!椋(漢字修正)は・・すまん!


とかとか。
以前紹介したshort版のFULL版なのですよ。
原作知らずにアニメも知らずにコレ見たらヤバイぜ、きっと。
絶対熱血的なガチンコアニメだと思っちゃうよww

楽しませてもらいました('∇')




続いて。
あの迷作もgongで熱くしちゃおう。


GONGはなんでも熱くしちゃうぜww








◆【MAD】魔法陣グルグルGONG(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2457279
魔法陣グルグルGONG
グルグルが熱すぎる(・∀)ノ

要約:
・最近漫画にはまって面白すぎるので作ってみた。
・みんなが懐かしんでくれたり暖まってくれたりしたら嬉しいナ(^w^)★


とかとか。
もうアレですよ。毎度の事ながら懐かしすぎるwww
そして、みんなセリフ覚えすぎww
もう何年前のことだよww とかツッコむけど、良く覚えてるものです。
そんだけ、面白かったってことかもしれませんわ('∇')


そんな動画でした。



続いて。






ちょっ。。。。。
【金魂MAD】「ルパン・ザ・ファイヤー」削除されてる。。。。
めっちゃうまくまとまってたから、時間差で紹介しようとしたのにorz




というわけで、別の動画を紹介。


あのニコニコで一番叩かれたと思う曲は実は……










◆ランティス組曲のボーカルを抜き出してみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2576726
ランティス組曲、ボーカル抜き出し
最低限の伴奏が味を出してる(・∀)ノ

要約:
・ランティス組曲のボーカル部分だけ抜き出してみた。
・最低限の伴奏が取れなかったみたいだけど。。。
・だがそこがいい!('∇')


とかとか。
ランティス組曲はあまりよろしくなかったです。
だけど、この動画を見て思いました。

歌い手はok
編曲が悪かった。

編曲がアレだったから、歌い手の持ち味を消してたんだなーって思いました。
あくまで私見ですが、みなさんはどんなカンジでしょうか??

そうか。『わかったぞ。わかったぞ。わかったぞ』ってモグの狂信者風に言っといて。

やっぱランティス組曲って、『劣化商法』で叩かせといて、
ニコニコ動画上でみんなの手で完成させるっていうやり口だったのかもかも。


そんな適当なことを、言って今回の雑記を終わってみる。

ではは。


P.S 睡眠が充足しました。なんかへちょれてるのか寝すぎって件について。
  これが噂に聞くというか、前からあったけど、春眠暁を覚えずっていう古事漢語。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック