2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月15日 (土)
とかとか。




あの有名な逆転裁判がケータイ向けに発売してたもののPC版ですよ。
しかも、いろんな機能がついたそうです。



とまぁ、そんな前フリから始まって。一気に紹介ですわ。


mixiから。







◆PC版『逆転裁判』が3月18日より配信開始! 公式サイトも開設(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=429594&media_id=48
PC版『逆転裁判』が3月18日より配信開始!
逆転裁判ツクールktkr(・∀)ノ
要約:
・3月11日に『逆転裁判 配信版』の公式サイトを公開。
・パート課金」制を採用。1つのエピソードが複数のパートに分割されており、利用者は好みのパートを自由に選んで購入できる。情報料は、1パートにつき120円(税込)。
・法廷パートを舞台にさまざまな裁判のシチュエーションを作ることができる、無料のFlashアプリケーション「つくろう! 逆転裁判」も公開。
・友だちや他の人たちに公開でき、ブログに貼り付け可能。


とかとか。
自分で作れたり、欲しいトコだけのパートとかいいですね。
みんなで意見交換しながら、すっごい作品できそうです。

というか、アレです。誰かデータ改ざんして、ニコニコに挙げてきそうですわwww
そんなことをめっちゃ期待してみる('∇')


続いて、あとはニコニコ動画からどどっと紹介。





友人から教えてもらった動画ですががが。
キワミはやっぱり強かった……









◆「男女」のキワミ (「男女」×フタエノキワミ、アッー!)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1205202739
「男女」のキワミ (「男女」×フタエノキワミ、アッー!)
めっちゃキワミ強すぎ! 混ざりすぎ!w(・∀)ノ

要約:作者コメ
・ストーリー性がありそうで、ない。そんな「男女」×フタエノキワミ、アッー!です。ホウジ増し増しです、増し増しだー!手書きとか動画作成とか出来ないのでこんな感じにしてみましたがいかがでしょうか?


無駄にすげぇwww
才能の無駄遣いktkr!('∇')
もう書くこと無いよ。。。めっちゃ耳レイプされたよ。。。
元祖暴歌ロイドってカンジで、すごいわ。これは。。。

もう無理すぎwww


そんな動画でした。



続いて。暴歌ロイドつながりで走ってみる。









◆ミク・リン・レン・KAITO・MEIKO『ずっと、ずっと・・・』オリジナル(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2573003
ミク・リン・レン・KAITO・MEIKO『ずっと、ずっと・・・』オリジナル
なんという4人合唱(・∀)ノ

要約:
・黒うさです。ミクの日ということで、曲を贈ります。
・自分は毎回背景とかバックストーリー考えるのがすきなんですが、今回は学園祭とかで学生バンドをバックに歌うボカロ兄弟な感じです。


とかとか。
ほんと、卒業式ってカンジに学生バンドってカンジにほのぼのまったりですわわわw
こんな歌で卒業したいものですわ。

あれ……卒業式ななんですがががが。。。。
中学校のときの記憶が鮮明なだけですね。センパイたちの脚本無視ったアツさがすごかった。
それ以外は、得てしてフツーなもんですわ。

ドラマチックな卒業式って少ないものです。
あったときは、最高なんですけどね。

そんな動画でした。




続いて、まだ暴歌ロイドが続きます。









◆【鏡音リン・レン】ジェミニ【オリジナル】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2540481
ジェミニ
機械音声が逆に響く!(・∀)ノ

要約:
・■初投稿。Vocaloidって面白いですねぇ。音とかは少しだけ90'sのR&B風味。
・イラストはhttp://piapro.jp/よりhiranogakkiさんの絵を使わせて頂きました。感謝です。


とかとか。
レンは他の暴歌ロイドに比べて、メインな曲が少ないですががが。
この曲は、かなりレン成分が多かったですわw

この双子はほのぼのオーラを出しまくりですわww



とまぁ、そんな動画でした。

そして、ラスト一件の暴歌ロイドソング。






◆【KAITO】 ダッツは冷凍 【恋どころじゃない】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2562067
KAITO、ダッツは冷凍
恋は戦争のオマージュだぜ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・2008年3月X日 ダッツ戦争勃発。
・ダッツ値上げを知って飛び出したうちのバカイト。
・燃え尽きて帰ってきたかと思ったら急に矛先を変えやがりました。


バカイトがホンキを出しましたっ!
いつのまにか、アイス好きが定着してるぜ、兄さん!w
アイス好きな人必見(?)な動画でしたわwww

まさかのフルですし('∇')


とかとか。そんなところで、終わってみる。






いやっ、終われねぇぜ!w



こんな動画を見つけたら紹介しないとダメだろって、強制復活。






◆【ボーカロイド手描きMAD】蒼穹のミク(Shangri-La)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2574700
ファフナー、ミク
ちょっwwwサビの切り替わりガ熱すぎる!w

要約:
・sm1193200でミクが歌っているShangri-Laをおかりしてパロ動画。
・手描きといってもトレス多し。色違いのボーカロイドが登場しますので苦手な方注意。
・前半なんとかパロってますがサビ以降パカパカカオスです。


めっちゃファフナー! めっちゃ負債!w
無駄に熱い! めっちゃ熱すぎますわwww

あぁ、手描きいいよ。手書き!
クソ、この流れに乗り遅れるな、私!(>_<)

そんなことを言いつつ、終わっとく。


ではは。


P.S もう夏です。春は飛びました。夏が来ましたって件について。
  冬のつもりで、冷蔵庫に入れずに常温放置してた豆乳が甘酒になりましたっていう強制発酵。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック