2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月15日 (土)
ってわけでどしどし更新ですわ。




いろんな表現の仕方がありますが。
こんな表現の仕方もあるそうです。


決死の演奏ってヤツですか??



そんな前フリから始まって。直結してみる。









◆燃えるピアノから流れるジャズ、弾くは世界の山下洋輔さん(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&id=427211
ピアノ、山下洋輔、ジャズ、ピアノ
燃えるピアノで演奏ってどんだけ!(・∀)ノ

要約:
・世界的なジャズピアニストの山下洋輔さんが8日、石川県志賀町の海岸で、古くなったピアノへの感謝と供養の思いを込め、激しく燃えるグランドピアノを演奏。
・山下さん「一期一会の気持ちで、最後の音が消えうせるまで闘い続けた」


鎮魂過ぎますわ。。。。
防火服に身を包むってありえないですわ。。。
指の繊細な動きもあると思うんですががが。
『プロ』って呼ばれるような人たちにはそんなの全然関係ないのかもしれませんわ('∇')

そんな参考資料でした。


続いて、一気にニコニコにつなげてみる。




こんなカンジに躍らせてみた。






◆うら☆など ~ショートver~ 【H.264】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2575193
うら☆など2
京アニ愛されすぎだぜ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・らき☆すた×CLANNADでヒトデ祭。 不遇に終わった彼女たちのこと、ときどきでいいから思い出してください・・・。
・ULANNADに使用しようと無計画にやりはじめたものの、調子こいて玉砕。
 ・期間:3ヶ月 描いたの350枚くらい+背景24枚 秒間10~15枚くらい
 ・背景はアニメ版らき☆すたとクラナドから人物を消して使用。


とかとかwwwww
秒間15枚ってありえんwwww
そして、ショートすぎてありえんwwww
唐突の終了に驚きました!

FULL版を期待する!(>_<)


そんな動画でした。



続いて、ラスト。

京アニつながりで、ダイジェストだだだ。






◆ウマウマで振り返る「涼宮ハルヒの憂鬱」(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2602055
ハルヒ、うまうま、振り返る
めっちゃ描いた! 描きすぎだわwww(>_<)

要約:
・キョン「ウマウマでやる必要あるのか?」 長門「ない」 


とかとかって。ちょっwww うp主のマイリスハルヒばっかwww
前紹介した作品もあるし!(・∀)ノ

すごうで(?)な人は、何度も上がってくるものですねww
ステキなカンジでしたわww

ハルヒの第2期ってどうなるんでしょうね??
なんかえらいことになってるそうですががが。

まぁ、楽しみに待ってますわ。

とまぁ、そんなところで終わってみる。


ではは。


P.S 手描きスキルに脱帽。最速で書ける人ってどんくらいの速さで描くんだろうって件について。
  『手塚治虫』は一週間に何本の連載抱えてたんだっけ?って過去の偉人伝説。


  
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック