2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月13日 (木)
っていうのも稀ですがががが。


【MADは原作を超えるものです】


ってのは名言ですがががが。


すっごい、ゆとりがいたもんですよ。


これは不味いんじゃない勝手ぐらいにすごいですわ。。。。




とまぁ、そんな前フリから始まってみますわ。


マイミクさんのとこで知ったんですが。。。。

あの東方のパクリシューティングが出たそうですわ。










◆東方風フリーゲーム作ってみた (四聖龍神録PS2仕様)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2606998
東方風フリーゲーム作ってみた(四聖龍神録)2
東方×ケイブktkr(・∀)ノ

要約:
・こいつ……動くぞ!
・パクリってレベルじゃネェ!
・アイテム買えるRPG的あつめぇゲー!


いや。やべぇよ。
ケイブの曲とシステムっぽいの使いながら東方とか、反則ジャンwww
いいとこ取り過ぎるよ、マジ!


で、感動は醒めないまま、この動画の続編を紹介。











◆東方風フリーゲーム作ってみた(四聖龍神録)2(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2607658
東方風フリーゲーム作ってみた(四聖龍神録)2
信じられるか? これでフリーなんだぜ(・∀)ノ

要約:
・ゲームは無料でダウンロード出来ます。PV( sm2606998 )からの続きです。
・ゆとりが東方をモデルにゲームを作ってみました。一応プログラムは1から手作りです。


あかん。。。鳥肌たった。。。
もう無理www

この努力っていうか才能って言うか、何??
ってカンジの凄さは、感動が止まらん。。。

マジありえん。



で、ホムペサイトも紹介。
そこでゲームDLでますわ。







◆四聖龍神録(一般)
http://l.huu.cc/sr/
四聖龍神録ホムペ

ここでDLできるぜ!
 なんという振り込めない詐欺!(・∀)ノ


もう無理。。。
ほんま無理。。。
これありえんw
頑張りすぎ。。。。
もう無理。。。すごすぎて無理。。。


ちょっと、頑張ってみますわ。


では。


臨時な更新でした。



P.S 無駄にテンションが上がってきたぜ! って件について。
  何やってたんだかって、叱咤激励、動いてみますぜとかセルフ鼓舞。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック