2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月13日 (木)
っていうバトンがマイミクさんから来たのでやっちゃいますわ。





■ ルール

恋愛感の知りたい9人の名前を書いてビックリさせましょう!

全公開型の【雑記】なんで、お好きな人はどうぞ。




★外見のタイプは?

妹。
外れミク。霊夢。魔理沙。ぴかちゅ。ゆかりん。レミリア。ぱちぇ。ヒオ。狂華。……ry
なんか長くなりそうなのでry


★内面のタイプは?

妹。
たぶん、【世の中はツンデレで出来ている!】



★恋愛対象はいくつから?
 
実年齢より見た目年齢



★無口な人と喋る人どっちのが好き?


10秒おきに電話をかけない程度ならok


★異性のどんなとこに弱い?

真の意味でのツンデレ。



★異性に言われたりされたら嫌なことは?

やったら、やられても仕方ない。



★積極的? 消極的?

日替わり。正確には寝替わり



★告白はしたいほう? されたいほう?

火がつくとマズい。



★このバトンを回す恋愛感の知りたい9人のイメージは?

固有名は出せないし、俗称を前に出したら、華麗にスルーされたのでスルー。



うわっ、味気ないバトンになってしまった!



とりあえず、そんな感じらしいですわ。
マイミクさんに謝っとく。

ではは。



P.S 恋愛なんて、好きになったときが恋愛で気づいときにはどうしようもなくなってるって件について。
  好き過ぎてどうしようもないっていうのと、手遅れの場合のどうしようもなさの二極化。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック