2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月19日 (水)
ってどんなことが酷い扱いに入りますか??w



酷い。
ひどい。
ヒドい。
クドい。

文字が違えば、意味合いは微妙に変わってきますよね。
文化も相手も変わってくれば、何がどんなカンジにヒドいかってのも変わってくるかも。


そんな前フリから始まってみます。

きっと、ヒドい扱いを受けた恨みなんでしょうね。









◆ひどい扱いを受けている自転車専用レーン(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=431536&media_id=49
ひどい扱いを受けている自転車専用レーン
自転車乗りに恨みがあるだろwww(・∀)ノ

要約:
・自転車に対するヒドい扱いの写真をまとめてみた。
・川ポチャ寸前。曲がったら道が無くなった。標識ちがくね?w


とかとか。
マジ吹きましたw 自転車使ってる身としてはコレはひどいww
暴走自転車ってのが居ますけど、それに対してもコレはひどいですわ('∇')

『それなんて、殺人トラップ!』

下手すると死にますって。。。。orz

とかとか。そんな参考資料でした。
交通ルールを守って正しく、美しく、爆走しましょう。



続いて。

あの府知事がまた叩かれてます。
そんな痛いニュースから。










◆橋下知事「15分朝礼の時間も取れぬなら、勤務中のタバコなども×に」→女性職員「どれだけサービス残業してると…」反論(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102983.html
サービス残業、違法
論点のすり替え乙(・∀)ノ

要約:
・橋本知事「15分の朝礼ができないというなら、勤務時間中のたばこや私語も一切認めない」
・女性職員(30)「どれだけサービス残業やってるって思ってるんですか!?」
・橋本知事「サービス残業には感謝している」
・文句があれば、メールでよろww
・男性職員(28)「知事の言葉を聞いて、気持ちを新たにしている人も多いと思う」

引用:住人
・どこが反論になってるのかさっぱりわからない。2ch並の詭弁。
・勤務時間中のたばこや私語をしているから、サービス残業する事態になるんだろw
・どれだけサービス残業をやっているのか教えてください。
・取り敢えず役所は土日もやれよ。平日行けるわけねーだろ。
・嫌なら辞めろ、で全て解決。


とかとか。
どっちが正しいかについては、みなさんの判断に任せますわ。
とりあえず、住人さんの『どのくらいサービス残業してるの?」について答えるならば。

『1日5時間で、帰ったら4時間ぐらい宿題』

ってところでしたわ。他の会社さんに比べて多いのかはちょっとわかりません。
サービス残業するのは無能の証拠なのかも('∇')

とりあえず、アレです。
『ワーキングシェアは大事』
たぶん、仕事が一箇所に固まりすぎなのですよ。
隣で遊んでる人がいる中、仕事に追われっぱなしの人もいたりとか。
人手不足で大変な医療機関。特に『救急医療』って場所は大変そうです。
前に新聞で読んだ話ですが、この名言が痛かった。

【自殺しようとした人を助けるのがしんどい】
【1度ならいいけど、何度も何度も死なれて、その度に蘇生に割く時間を他の人に回したい】

とかとか。
ちょっと横道にそれちゃいましたね。。。

【サラリーマンはやれと言われて、やれなければ辞めるしかない】

って半年センパイのセリフで〆とく。

世の中、理不尽だなーって参考資料でした。



ちょっと、テンション盛り下がり気味なんで話題を変えて、テンション上げて。
こんな動物の変貌具合を。



文字色


◆デスメタルを聞いて悪魔のように変貌する犬(みぃ)
http://http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=431581&media_id=49
犬、変貌、デスメタル
ノリが良すぎるww(・∀)ノ

要約:
・犬にデスメタルを聴かせてみたら、エライことになった。


↓で動画が見れます。
http://www.break.com/index/death-metal-puppy.html

とかとか。
めっちゃ頭振ってる! これなんてロック犬!?
ベックもここまでやらないぜ('∇')

世の中、不思議な生き物がいるもんですわ。
そんな参考資料でした。



あとは、ニコニコ動画から紹介。



墓場鬼太郎であの漫画をMADに。





◆【ジョジョ】4部で墓場鬼太郎OP(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2618601
墓場鬼太郎3
なんというプロの犯行ktkr(・∀)ノ

要約:
・ジョジョ愛されてる!
・墓場鬼太郎のopってオシャレだよなww
・絵の配置と編集が上手すぎる!


とかとか。
ジョジョはやっぱステキですわww
『人間賛歌』って言葉の通りにエクセレント!
借金しながら描いてた時代が懐かしいってカンジに今は日本が誇る文化ですわ。

このまま、全シリーズをMAD化してくれないかなーって激しく期待してみる('∇')


そんなところで終わってみる。


ではは。


P.S ノリが良い曲だと、ピアノを弾いてるように滑らかにタイプできる件について。
  音楽家が曲を紡ぐように、文章家も文章を作れるのかもしれないって誇大妄想。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【雑記】ひどい扱い引用:住人・どこが反論になってるのかさっぱりわからない。2ch並の詭弁。 ・勤務時間中のたばこや私語をしているから、サ...
2008/03/20(木) 06:45:18 | mixiで遊ぶ!!