2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月18日 (火)
やっちゃった!



むすめ。
ムスメ。
娘にガール。

ボーイ・ミーツ・ガールで、出会いがあって生まれるのはラブソング。

とか変なことを前フリに始めてみますわ。


何かのネタで始まったものって、意外と進んじゃうものですわ。

『スカイガール』ってフィギュアが元だったのに、アニメ化しました。
めっちゃ好きでしたわww
エリーゼかわいいよ。エリーゼ。



で、似た感じにこの作品も徐々にブレイク拡大中。


そんなmixiからktkr雑記。






◆「鉄道むすめ」のキャラクターソングCD3種が3月26日に発売(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=431658&media_id=48
鉄道むすめ、キャラクターソング
発売元ランティス(笑)(・∀)ノ

要約:
・「鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~」のキャラクターソングCDのvol.10~12。
・3月26日にランティスより発売される。価格は各1,000円(税込)。
・「鉄道むすめ」は、実在する交通事業の現場で活躍するスタッフの制服を、オリジナルのキャラクターに着せるというコンセプトのコレクションフィギュアシリーズ。


とかとか。
ちょっwwww volの数にフイタ!(;゜ロ゜)
めっちゃ出てるじゃないですかかか!
ここまで『鉄道むすめ』って増えてたんですかww
知らんかったですわ。ランティスが絡んでる分いっぱいありますね。

というわけで、応援ついでに、Amazon張っとく。

CDの写真がなくて、ごめんな(・∀)ノ

とかとか。
そんな参考資料でした!



続いて、あのアニメが映画化するらしいですよ。

そんなmixiから。
今更ですが、アニメからなんか起こったがテーマかもしれません。









◆劇場版「グレンラガン」プロジェクト始動 アニメフェアで詳細発表(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=431966&media_id=50
グレンラガン、ジグソーパズル
劇場版楽しみだぜ(・∀)ノ

要約:
・『天元突破グレンラガン』の劇場映画化が決定した。
・2008年秋に池袋シネマサンシャインほかにて、全国ロードショーとなる。
・今回の劇場版は単なる「総集編」では終わらず、「再燃」をテーマに制作。


とかとか。
めっちゃ楽しみですわ。
最近、めっきりニコニコでは、『グレンラガン』は消えちゃいましたががが。
きっと、またもや上がってくるんでしょうねーとか期待してみる。

【終わったものは、記憶の隅の舞台裏。終わらないものは、話題の限りに表舞台】

そんなヘッドホンのセリフで〆とく。





そして、もう1件。アニメがやっちゃったシリーズ。

またもやmixiから。


あのアニメがやっちゃったっていうか、やられちゃった!?









◆ロシアの教会団体 「一騎当千」の放映中止を要求(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=431977&media_id=50
一騎当千、呂蒙子明
どうしようもなくエロいのは認めるぜ?(・∀)ノ

要約:
・ロシアのプロテスタント教会は、同国で放映されている複数の海外アニメーション作品の放映中止を検察局に求めている。
・『一騎当千』は、塩崎雄二さんのマンガを原作にした『三国志』からモチーフを得たアニメ作品。
・美少女やお色気、過激なアクションが人気となっている。
・ロシアでは近年、日本アニメの認知度と人気が次第に高まっている。


とかとか。
まぁ、いろいろありますが、『表現の自由』があるし、国ごとの法律や文化があるのでry
youtubeを張っとく。
◆『一騎当千』は、めっちゃエロいですけどねwww
http://jp.youtube.com/watch?v=LfrzgIbFRaU&feature=related

◆『恋姫†無双』は、めっちゃカワイイですけどねwww
http://jp.youtube.com/watch?v=FhVK7_TkSE0&feature=related








どっちもステキな作品なんで、用法・要領を守って正しくお使いくださいな。

そんな流れでAmazon張っとく。

◆恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~(Amazon)
photo
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
BaseSon 2007-01-26
おすすめ平均 star
starヒロインが・・・
star戦闘は微妙。でも萌えか確実!
star感想です…
starあああああっ!!
starメインそっちのけでサブをガツガツ

恋姫無双サウンドトラック 「志在千里 ~恋姫喚作百花王~」 いけ!いけ!僕らの「恋姫・無双」―ドキッ★乙女だらけの三国志演義 (IKEBOKU BOOKS) 戦国ランス 恋姫無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ビジュアル・ガイド (JIVE FAN BOOK SERIES) 君が主で執事が俺で 初回限定版

by G-Tools , 2008/03/14

エロカッコいい!(・∀)ノ

史実を元にした作品って面白いですよねーって参考資料でした。

いつか、『封神演技』とか『戦国ランス』とかも紹介するかも。



とかとか。

おっと。ニコニコも紹介しようとおもったけど、内容が長くなってきたので省略。

また次回ってことで!

ではは。


P.S 伝説は人が作りて伝説となる。現実が噂になるって件について。
  どこかで起こったことが、語り継がれてえらいことになるって、尾ひれはひれの法則。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック