2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月20日 (木)
ってなったことありますか?


熱いものが食べられないってアレですね。
気づいたら猫舌じゃなくなってましたけど、そのメカニズムがあるそうです。




そんな前フリから始まって。

ぱぱっと転載。


R25.jpから。







◆猫舌は直せるの? 猫舌にまつわるメカニズムとは(ニコニコ)
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008031313.html?vos=nr25mn0000001
猫舌
KIAIじゃどうにもならないらしいぜ!(・∀)ノ

要約:
・猫舌にメカニズムあり。
・「舌だけでなく身体の組織は45℃以上になると、痛みを感じます。
・舌の表面には“糸状乳頭”というものが密集しており、その表面には舌の温度変化をやわらげるはたらきを持つ角質層が発達しています。
・角質層が薄かったり、唾液が少なかったりとか。


とかとか。
私は気づいたら、猫舌じゃなくなってました。
治す方法はないらしいですが、勝手に治ると思いますよ('∇')
結局は、慣れなんじゃね?

とかとか。
そんな参考資料でした。


あとは、ニコニコ動画から転載。


あの曲にPVがついたそうです。








◆【鏡音リン】ココロ【手書きPV】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2671676
鏡音リン、ココロ
配色が鮮やか過ぎる!(・∀)ノ

要約:
・二作目、トラボルタPの「ココロ」です。僕はとても感動します、本当に。トラボルタPのリン曲で一番好き。毎回の作品が好きです、ありがとう。このPVを観賞する人、ありがとうございます。僕の日本語勉強中、文法は…すみません。花は感謝の意味です、最後の英詩原曲から借ります。


とかとか。
台湾の人らしいって噂ですわ。
クオリティ高いぜ!w これが愛が成せる業というものか('∇')
台湾の始まりっぷりはステキですわ。

そんな動画でした。




続いて。。。
今まで紹介するのを敢えて控えてたけど、ついに紹介しないといけなく。










◆墓場兄鬼OP「モノノケパンツ」(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2669823
墓場兄鬼OP「モノノケパンツ」
このガチムチのクオリティは何!?(;゜ロ゜)

要約:作者コメ
・ムシャクシャしてやった。ケツドラムは無い。


墓場鬼太郎と合わせて、めっちゃカッコイイアレンジになりすぎww
これなんて、ゲイ動画ww

ついムシャクシャして、紹介してしまいました。。。。orz




続いて。
ラストもう1つ。

CLANADDでネタを詰め込みまくってみた。





◆【CLANNAD】ぱろ☆など あははははっー【CLANNNAD】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2675480
CLANAD  ぱろすたなど
ネタが細かすぎるwww(・∀)ノ

要約:
杏「ちょっと!タイトル何してくれちゃってんのよ!わたし笑ってるじゃないのっ!」
岡崎「映画版CLANNNADって記入してあんだろうが!」
椋「岡崎さんとおねぇちゃんは人気者ですね…」
風子「サムネが風子!最近は空子(空気)!」
ことみ「あたしは何…」
智代「なんてまとまりの無い連中だ」
って事で色々含めて何だかサーセン的な※本編ネタMADです 風子が出た直後は音量に注意しておくんなまし 


とかとか。
もう、混ざりすぎて危険過ぎww
『CLANAD』を知ってる人は、面白いはず。
他のネタも知ってたら、めっちゃ、面白いはずww

そんな動画でした。



とまぁ、これで終わってみる。

ではは。


P.S
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック