2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月20日 (木)
が出るらしいですよ!?






いきなりですが、めっちゃテンション上がってます。
猫舌なんてどうでもいいです。

今朝、ニコニコ見てたら驚きましたわ。

あのオシャレ系RPGのペルソナ3の後継機ktkr!
(・∀)ノ(・∀)ノ(・∀)ノ


そんなペルソナ4の動画があがってましたぜ!

前フリからいっきにニコニコへ連結。











◆ペルソナ4 PV(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2705966
ペルソナ4

新作は眼鏡転生だだだ(・∀)ノ

要約:
・流行に乗りまくって召還機は『眼鏡』wwwwwwwwwwwwwwwww
・今度は真夜中テレビっていうテレビ世界の都市伝説。
・原画はペルソナ3の人。曲もペルソナ3の人。シナリオもたぶんペルソナ3の人。
・つまり、オシャレにカッコヨスなデザインと美的センスと曲ってことだだ!
・イゴールはエレベーターでなくリムジンに左遷。
・ランダムダンジョン。コミュ顕在。戦闘は4人でペルソナ3。
・二代目テレッテはバケツマンw
・眼鏡好きのための眼鏡フェチのための眼鏡屋のためのRPG。


とかとか。
主人公がヨン様に見えるのはキノセイですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか適当にツッコミながらにアレですわ。




ペルソナ3が楽しめたなら4も楽しめそうだぜ!
(・∀)ノ



そんなこんなで来年に向けて、ちょっくら計画練り直すぜ!

アトラスのがんばりっぷりがすごいので応援ってことでAmazon張っとく。

◆ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)(Amazon)
photo
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
アトラス 2007-04-19
売り上げランキング : 422
おすすめ平均 star
star後日談の評価が悪いのはなぜ?
star面白いよ…
star心が繋がる快感と、ご機嫌なBGMと、苦役としてのバトル。
starフェス
starメガテン☆メモリアル

by G-Tools , 2008/03/20

実はフェスまだやってないんだよ!!(>_<)

絶対いつかやってやるぜ!
なんかフェスはめっちゃ叩かれてるけど、面白そうだぜ!w
ペルソナシリーズは主人公の性格=プレイヤって懐かしの感情移入システム。
想像力とか成り切りスキルがないと楽しめないのかもしれないけど、まぁ人それぞれ!

楽しめたからやりたいもんだだ!


というわけで、今日も自虐警備を張り切ってやっと来ますわ。

ではは。



P.S 今日は某学校の卒業式らしいです。天気もいいですが行かないって件について。
  過ぎ去った場所に今更行っても、野暮だしなーって思う、舞台上の人へエールを送る。

  そんなことよりペルソナ1とか2のリメイクはまだ?ww 激しく期待してるのに('∇')


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック