2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月22日 (土)
はやっぱり面白いですわww




日本の人の叩き合いはちょっと見ててツライときがあります。。。

海外の場合は、叩くのは叩くんだけど。。


なんというかユーモアありますよね!w



そんな前フリから始まって、ニコニコから動画を紹介。

うpはだいぶ前だったようですがが。
偶然見つけた、アノ動画から。










◆世界のアニメ評(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm815178
世界のアニメ評
なんてツッコミセンス!(・∀)ノ

要約:
・いろんなアニメに対する海外の評価を集めてみた。
・そしたら、ハートフルツッコミ動画になってしまった。


とかとか。
いろんな作品が出てますわ。
作品別_「1」:鋼の錬金術師、ドラゴンボール、攻殻機動隊、ガンダムseed&destiny、ハヤテのごとく、グレンラガン、遊戯王、ジブリなど。「2」:カウボーイビバップ、エヴァンゲリオン、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、コードギアス、あずまんが大王など。

めっちゃ広範囲にわたってますわww
続編もあったりするので、海外の人の意見と自分の中のツッコミを比較する【萌差し】にどうぞ。

そんな動画でした。


続いて。


あの歌い手が1ヶ月の旅から帰ってきたようです。
で、あの曲を歌ってみたとかとか。









◆「魔法少女ラジカルペイント」 うたってみました(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2701235
らじかるぺいんと、ボク
電波系ボク歌ktkr(・∀)ノ

要約:
・最初は前フリです。えらい人にはわからんのですよ。
・後半からハイテンションボク歌です。


なんだかんだでお帰りですわ。
歌スキルがある人は尊敬ですですです('∇')

今後のご活躍もお待ちしてますわー。


というところで、今日もこれからが夜で本番ですってカンジ。


ではは。



P.S あれ、もういつの間にか3月下旬。一日一日が早すぎるぜって件について。
  やばいなー、処理速度が遅いなーってちょっとあせりつつも予定通りなんだよって現実。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック