2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月24日 (月)
ついに完成です!








長かった。。。。
実に長かった。。。。


思い起こせば、正月3日目ぐらいにお題が来てました。
だけど、なかなか上手くいかずに難航してて。。。

ミクを知るために、DTM暦初心者なのにミクソフト使い出して。。。

なかなか上手くいかずに、自分で歌ってしまって。。。


そして、ついにようやく気づきました。。。。



そんな動画、ついに完成です!




こんなカンジ。












◆【H.264】例のミクをややエロく【描いてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2768251
例のミク_動画から

うちに来たの初音ミクじゃねぇ!( ゚Д゚)<

↓はyoutube
http://jp.youtube.com/watch?v=x2ZdQ7UGtzk



そう。外れミクだったんです!
ついでに、はぢゅれみくとか変なナマモノになったりします。

まぁ、アレですよ。不良品ですよ、きっと!




一応、外れミクの設定(噂)はあるけど、都市伝説好きなショートへアがそのうち語るでしょう。



『ねぇ。こんな噂聞いたこと無い?
 少し他の歌人形と違うコの話。
 そう。普通とちょっと違った歌うコの都市伝説――――』




とかとか。


ってカンジで完成ですわ!
今回の動画用に描いたものは、【作品まとめ】に載せときます。

もし気に入ってくれたら、【はじめまして】の内容で使ってくれると嬉しいかも(>_<)


PCのツンデレっぷりとミクの呪いのせいか、製作中難航しまくりでしたがががが。
『H.264』とか『NIVE』とかいろんなスキルを『ちぃ覚えた』ってカンジですわ('∇')


そんなこんなで自分に乙とか言ってみる!


ではは。



P.S 次は描いてみた講座をやってみたをやる予定の件について。
  その前に別の動画を1つ作るかもって伏線も張ってみる。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック